結婚式にかける夢

皆様、ブライダル情報に 燃えた!!事は無いですか?
私は有ります。



某有名雑誌読みあさって、理想の結婚式考えました、はい。

でも現実的には予算とか色々有って、
半分は夢見るだけに終わりましたけどね。

それに仕事が忙しくって、
いざお式の用意をするとなると慌ただしく、
ドレスも5着程度来て
「これで良いです。」
ってやっちゃって、式場スタッフに
「早っ!!」
って言われました。

はぁっ。
 
あの頃の 初々しさ♪ 思い出しながら

R18 鏡 更新しました。

涼子ちゃんの妄想、お心当たりないですか?

彼らが行ったホテルのイメージは 
ANA クラウンプラザ成田 です。

ここを予約したときの勝利の気持ちっていったら、くっくっくっ ♪
あ〜早くそこが書きたいっす!!!
廣瀬、男いじめるの天才!だから。

でもって二人で頑張ってテンションあげてます ♪

その割には二人して刺し合ってるし。
恋愛ってバトルだわ〜。

しかも涼子ちゃん、今回最後の最後で大ドジ!!こいてますしね。

ついでにタイトルも予言的にしてみました。

皆様連日の拍手 & ランキングの応援
励みになっております♪
さて、次の金曜日。明後日かっ!!
更新頑張ります〜。

そうそう、ランキングと言えば。
お友達のたかおちゃんが アルファポリスの青春小説大賞 に
エントリーしています。
(もしかしたらの神様、現在10位です。凄いよ!!)
後ほど改めて紹介しますが、ご興味の有る方
ぜひどうぞ♪
ついでに、サイトに登録されて投票されますと、
抽選で賞金のプレゼントも有ります♪

私?もちろん投票しましたよ〜。いえ、お金が目的ではございません。
おほほほほ。



                    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-11-19 10:36 | H の独り言