ハンサム★スーツ 試写会報告 後編

遅くなってます。
今回は映画の報告ではなくて試写会の報告です。



豪華な試写会でした。
ご提供は シネマカフェ様 (多分・・・)

ご招待頂いてありがとうございました♪

映画の試写会(チケットが当たる事は有っても試写会は初めてだった)
ってこういうことするんだ〜 リポートです。

まず映画は普通に見るのですが、
制作スタッフ(至って普通の人)の挨拶が有ったりします。

さて今回はブロガー限定ですので、
ブログで記事をアップして欲しいとお願いが有り、
その為の用紙、この場合トラックバックアドレス を渡されます。
それでもって変わっているのが、
コメディなので ネタバレ になる
『これだけはブログに載せないで!!』
なネタの紙を試写会後に渡されたことですね。

今回の場合
1 温水さんの役所
2 ブスーツの存在
3 石田純一さんやジロラーモさんがハンサムのモデルで出て来る事
  等です。
(今は公開になっているので良いでしょう♪)

ああ〜なるほどね〜、でしょう?

さてついでに。

映画でタイアップ(多分)している
花キューピット様からのプレゼントも有りました。
これはくじをくじを引いて当たった人だけもらえるのです。ですから、
「当たりそうな所を下さい!」
といって手を出してくじをもらおうとしたら
「それはちょっと・・・・」
と言われてしまいました。
でもって、結局自分で引いて
当てましたとも♪

シンプルな黒いボックスに入った真っ赤な薔薇♥
ご参考までに
ハンサム★スーツ 限定花キューピット
なるものも有ります。
(ここだけの話しですが、頂いたお花が一番好きです。)

なぜか ダイエットフード ももらって来ました。
頂いたのは ダイエットバー と ダイエットドリンク と
ダイエットの為のグッズの載った広告。

丁度試写会会場でお腹がすいていたので、
早速バーを食べました。
大豆の味でした。
日頃甘いものを食べないのでココア味がかなり甘く感じました。
ついでにお水も飲んだので、19時くらいでしたがこれで結構お腹いっぱいに
なりました。
多分ですが、
お芋とか食べると一時的にお腹が膨らんで
物凄く食べた気になる事は無いですか?
それに近い感覚だったともいます。

ダイエットドリンクは朝にバナナが無いときに飲みました。
変わっているのは、1パックの量が他社の製品の半量だという事。
人によって、飲む量をコントロールしやすいですね。
味の方はまぁこんなものかって飲んでしまったので
上手く評価できませんでした。

でもって、頂いた広告!!
これにはびっくりでした。
ダイエットしていると言ってもあまり色々と詳しい訳ではありません。
それでこの広告に載っているグッズを見て
「今ってこうなんだ〜〜〜」
でした。
特に驚いたのは コロンキット!!
腸内洗浄用のグッスです。(苦手な方ご免なさい!)
これって医療の許可の有る所で受けるものだとばかり思ってた・・・・。
・・・色々有るんですね。
ちなみにその会社は グローバルダイエット
という会社です。

最後になりますが、せっかくなので試写会の有った
ユナイテッドシネマ・豊洲
について。
ここのホームページ、よく出来ていますよ!!
もし行く予定がある人はぜひ!!チェックしてください。

私が一番
「おおっ!!」
と思ったのは スクリーンメッサージサービス
これでプロポーズされた暁には
絶対
「うん♪」
だろう!!!
ってとこでしょうか。

この試写会ではワンドリンクとフードも頂きました。
場所はシネコンの出入り口にある
ブリース
というバーラウンジです。
夜景が綺麗です。この日は雨上がりで、霧に霞んだドックが見えました。
しかも穴場です。
人のごみごみ感が無く、
ラウンジそのものがかなりゆったりできていて、
かなり優雅で大人な雰囲気です。
飲み物は普通にそろっています。
食べ物はイタリアンがベースでおいしかったですよ。
ピラフにドライトマトが入っていたり、
カナッペのアボガドはレモンたっぷりで食べやすいとか。
グリッシーニに巻いた生ハムは塩味が効いているだとか。
ですからあの感じでフードを出しているとすれば
なかなか良いのではないでしょうか。
通常時の値段も手頃な様です。
多分チャージが無いんじゃないかな?
(お金の事を考えずに楽しめる身の上だったら良いけど
 私なんかこまい事考えちゃうのよね〜)

ゆったりとしたデートをしたい方にはお勧めのスポットだと思います。

ただ豊洲近辺には他に目立つ何かが無いので、
そこまでの往復は少し寂しいかもしれません。

そこだけ、分かっといてくださいね。

それでは。

また試写会、当たりますよ〜〜〜に♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

* このサイトに貼っているリンクは全て無料です。
  また怪しいリンクは貼ってませんのでご安心くださいね。
  ついでに アフェリエイト(← 字 当ってる??)もやってないよん♪
[PR]

by hirose_na | 2008-11-15 15:07 | Life !