プチ断食ダイエット???

だって食欲無かったんだもん。と言う事で、昨日の夕ご飯も食べませんでした。



家族が夕ご飯を食べている間、黙々と子供のパジャマのズボンを縫ってました。
ほらこんな時代だから、節約できるんだったらしないとね。
丁度いらない布も有ったし、寒くなって来たからね。

ああ、そうそう、この前の旦那の就活、
最終面談まで行って、給料の提示まで有ったのに
ちゃらり〜ん でした。
まぁ、そう言う事も有りますが、
これからいっそう寒くなりますねぇ、ふぅっ。
ついでに我が家の3台目の“使う予定の無い”パソコン、
どうなるんだろう。

そう言う話しはいらないって?はい。
でもって今朝のレコーディング

体重  46.5 kg
体脂肪 19.8 %

おおっ、どうしたと言うんだ!!
やっぱ食べないと痩せるのか・・・・。

と言うより、私の感覚で
『今まであまりにも痩せなかったから
 たまたまタイミングで痩せて来た』
気がします。
プチ断食の効果と言うより、努力の賜物でしょう♬
と言ってみる。
これで明日には完全に戻っていたら笑い者だ。

でも、成り行きでプチ断食になってしまいましたが
これで結構体も軽くていい感じでした。
もともと食べる量を減らしていて、そこで食欲が落ちたので
無理なく食べずに過ごした感じ。
少し真面目な“断食”も
この歳になると体のストレスを取るのに有効な気がするので
チャレンジしてみたいです。


朝ご飯 アサヒ ダイエットサプリメント 1食分
    ↑ バナナを買い損ねた。今日は買って来たぞ!

昼ご飯 温かいうどん 付け合わせは 長葱 人参 若布 玉葱
    揚げた茄子
    ↑ やはり緩めの所から戻していきます。
   
午前中、筋トレの後骨盤矯正のクラスを受けてきました。

そうそう、お気づきの方もいらっしゃると思います。
スパムメールはアドレス消して本文だけ残してみちゃったりしています。
いや、何となく面白いかと思って・・・・。

夕ご飯 こんにゃくペペロンチーノ 19 kcal 
    野菜炒め
    
別腹  岬屋のくり蒸し羊羹 頂き物♪
    中のあんがもちもちしています。
    葛が入っているのでその食感でしょうか。
    ゆずの様なお香りがしました。ですが爽やかさが少し違う。
    よくよく考えたら、蒸している周りの笹の移り香だと。
    素朴なお味で美味しかったです。

明日はリバウンドか???

夜 ウィスキー たっぷり
  鶏のソテー 大根サラダ 塩せんべい


              ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-11-04 15:59 | Life !