ダイエット ついでに ハンサムスーツ

毎日慌ただしいです。なぜでしょう??



体重  48.4 kg
体脂肪 20.1 %     少し減ってる。

朝ご飯 バナナ 1本 コーヒー 2杯 ハーブティ 1杯

昼ご飯 ・・・フレンチのコース。ワイン 1杯
    ・・・旦那と。← 本日も半日だそうで。

夕ご飯 カボチャのリゾット(嘘。卵の入ってない雑炊)
    海老ちゃんソースのパスタ
    カラスミソースの温野菜サラダ
    オレンジ

今日はハローウィンだし・・・・。

午前中ジムに行き岩盤浴をして来たのですが
外が寒くってすぐに体が冷えてしまいました。
もう少し運動の強度を上げないとね。

明日は土曜日なので子供達がハロウィンのパーティーをするそうです。
頑張ってご飯作らないと!!

ル・クルーゼはやっぱり楽。
鍋ごとテーブルに出しても格好悪くないですから。
これが雪平だったら
『・・・・・』
ですよね〜。

あっ、ハンサムスーツの試写会報告 中編 忘れてた!!

明日から公開だ!!

とりあえずここで書きますが
お勧めは20代後半から40代くらいの方向けです。
おおざっぱな人向けかもしれません。
笑えます。
それも、しばらく。
流れる曲が
マイレボリューション とか ラ・ラ・ラ・ラブソング とか
サムディ とかですから
そこ辺りでヒットする年齢の方には
かなりお勧め。

ハッピー・ムービーです。

今度また詳しく報告しますね!

                       ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-10-31 20:32 | Life !