人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー・ハロィン ♪

In the mirror 更新しました。



更新と同時に パスワード 変更しました。

これからいらっしゃる方はお手数をかけますが
パスワードを申請してください。
お願いします。
それと、今までコメント等頂いていてご本人様が女性だなって
分かるときは良いのですが、
それ以外の場合は少しお時間を頂くも知れません。

すでに御入室の方のプライバシーの保護の部分も有りますので
ご協力お願いします。

でもって本文解説、というか・・・・。
エキサイトのメールの画面表示に妻夫木君でて来るんです。
ANA の広告なのかな?
それがもう、こっち見つめててさぁ。
・・・・かっこえぇ〜〜!!
メール読めば良いのに、じっと見てしまってます。

阿呆ですな。

一応、勝利君のイメージを ↑ 様にしているので
(君から様になってしもた)
文章的にもイメージ似せてみようかって
(あくまで私が勝手に持っているイメージなので
 本人及び皆様の妄想とは被りませんからね〜)
とりあえずこころみちょります。

でもって、話しの後半。
えろえろシーン。
これはやっぱ ディープ で語らせてもらいましょう♪
って言ってもたいした事無いけどね。
ん?
いややっぱ、普通に R25 にしとくかな。
(R 25 が普通じゃないって事は控えとく)

所で
『こういう時、男ってどっちかだ』
のくだりが 
『あ〜』
だった人っていませんか?

こういう部分書くの、好きです ♪

それでは皆様 良い週末を ♪

ハッピーハロウィン !

            にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

by hirose_na | 2008-10-31 19:43 | H の独り言