ディープ・シークレット・ルームについて♪

皆様、昨日からご迷惑かけました!なんとかなったみたいです♪
開設ついでに、これからの事等書いておきますね。




ディープ・ルームは 一般公開 ではないので
更新時にトップの“はじめまして”の下に更新の予定です。

いつもは最新の記事を“はじめまして”の上に持って来ていますが
それをしてしまうと、
小説等を置いているサイトと言う性質上
何も知らないで来たお客様に嫌な気分を与えてしまうかなと思います。
(なんで見れないの?って。トップに秘密が有るといやらしくないですか?)

更新情報はこちらのサイトで行う予定です。
オープン は常にブログとして使わせて頂こうかな、と。
ただそれだと頻回にアクセスしなければ更新の確認を出来ず面倒なので
イン の横にあります カテゴリー の せきゅりてぃ を
クリックして頂ければ、
スムーズに ディープルーム 一覧できるかと思います。

また、入室について少し触れさせて頂きましたが
ご自身の携帯やパソコンからアクセスする様にお願いしたいと思います。
一度パスワードが通ってしまうとその機械からのアクセスを無条件で
受け入れます。
ですから、公共のパソコンから入室された場合、そのパソコンからは
この次は誰でもパスワード無しに入れてしまいます。
この点をご注意ください。

私もそうですが、コメントを下さる方の安全の保護の為にも
ご協力願います。

もしやむを得ない場合には、履歴を消すなどして
御対応頂ければと思います。

そのコメントですが、
限られた人しか入れない状況だと思います。
ですからこの場合、良かったらシークレットモードにしないで
コメントをどうぞ ♪
私以外の人が意外と良い情報を持っているかもしれませんよ ♬
それに、皆さん同じ様な事を書き込まれるんだな、これが。

ということで。

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-10-30 18:13 | H の独り言