人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの話し

体重  49.6 kg
体脂肪 20.1 %     寝る前にせんべい食べました。



多分胃潰瘍持ちだと思います。
空腹時、かなり、かなり痛いです。
とりあえず食べると楽になります。
ここしばらく平気でしたがまた痛みが出た様で
思わず昨日の夜はせんべい食っちゃった。
カロリーと言うより、ナトリウムで体重が増えるんだろうなぁ。

朝ご飯 バナナ1本 コーヒー 2杯

おやつ チョコレート 20 g

昼ご飯 キャベツにご飯に目玉焼き これにソース ♪
    アサリの酒蒸し マグロの時雨煮
    バナナ 1本 ← 日が経っていて甘そうで
             明日食べる気にならなかった。

おやつ ホットケーキと生クリーム
    ↑ 子供の友達が来て作らせたら一緒に食べるハメになる。

夕ご飯前、胃が重い〜

いや、それでもね、
スーパーとかデパ地下行ってお菓子を衝動買いして食べる事を
しなくなりましたよ。
とりあえず我慢ですね。

今日もひたすら 鏡 書いてました。

本当は映画を見に行こうかな〜でしたが取りやめ。
書きたい!のともう1つ。

マクドナルドで プレミアムローストキャンペーン
をしているのを発見!
ファストフードは太るし、大食いの私としては食べた気がしないので
いつも食べないのですが、
時々物凄く食べたくなる時って有りませんか?
たま〜になので、映画を見てマクドナルドってのも有りだよなって思って
マクドナルドのサイトを見て ↑ 発見したのですが、
ついでだからってメニューを検索したのがいけなかった。
(というか、正解なんだけど)
キャンペーン中のマックリブが 599 kcal ひえぇ〜〜〜〜!
高杉晋作!!(オヤジでゴメン)
こんなのバリューセットで食べた暁には
プラスのポテト M で 454 kcal
トータル 1000 kcal 越えかっ!
迂闊な事は出来ないという話しでした。

と言う事で、妙にげんなりしてしまい、
やっぱりお家で鏡書いてよ〜
になったのです。
下手すると 100 話までいきそう・・・・・。
これまた、ひえぇ〜〜〜〜!!
ま、そこまでいかないかっ。

さて、
セラバンドはなかなかヒットです!

骨盤体操を以前からやっているのですが、
それをやるときも使っていると、
筋肉を意識し易くて、骨盤体操も何だか気合いが入ります。
だぁぁ〜〜〜!!!
ってか?

夕ご飯 ご飯 (子供に半分食べられた) みそ汁
    肉じゃが ホッケの塩焼き 羊羹 10 g

そうそう、鏡と言えば・・・・。
旦那に私の髪の毛を洗わせてみました。
全然下手でした。
話しになりません。
お願いだから習って来いって感じ。(誰に??)
挙げ句に自分が使っている    
花王サクセス 頭皮すっきり洗浄ブラシ
なるものを持ち出しおった。
「これ、気持ち良いから。」
って・・・・。

痛い!!!痛いよぅ〜〜〜!!
いろんな意味で、痛い!




     

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2008-10-22 19:06 | Life !