モーニングセットの誘惑

体重  48.9 kg
体脂肪 20.4 % やっとここまで来ましたって感じ。



昨夜は 鏡 を書いていてスパークしてしまい、
夜中の2時過ぎにビスケットぼりぼり食べちゃいました。
酷いもんです。
結局寝たのが5時過ぎかな?
朝が辛かった〜〜〜。

でも書くのは楽しい。

朝ご飯 バナナ 1本 コーヒー 2杯

今日の朝刊に 
ケンタッキーモーニング の割引券付きの広告が入っていて
ちょっと行ってみたくなってたりして。
(コーヒーと野菜ジュースの Free クーポン ← タダ券 がついてた♡)
ティスティカフェに興味有り。
マクドナルドのコーヒーが新しくなってから、
値段考えたら結構美味しいじゃん♪ ってレベルの私としては、
話しのタネに・・・・・。
朝粥セットってどうよって感じ。
(それにしてもケンタのホームページ見づらいよ。
 メニューが分かりにくいし、カロリーも不明。画像もイマイチ。)

朝にどこか出先で何かとりたい時に
使ってみようっと。
無理しないのがダイエットの秘訣って書いてみる。

昼ご飯 イカスミのパエリャ 生米って感じは胃にキツいっす・・・。
    サツマイモのサラダ


先ほど Cocktail Break 様へのお礼を書かせて頂きましたが、
ん? もう1つ無理のなさそうな男装ネタが・・・・♡


夕ご飯 ご飯 みそ汁 牛すじ肉の煮込み(一晩経ってまた美味しい♪)
    ブリ大根 豆腐と若布のサラダ 

お昼がパエリアで結構ヘビーでした。
やっぱ日本人は和食が一番 ♪
夕ご飯を食べたら何だか胃がすっきりしましたとも。

そうそう、先ほど R 25 更新しました。
25歳以上で女性の方。 
ぜひ遊びにいらしてね。
今回のテーマは G の後編です。

                       ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-10-19 10:46 | Life !