やっと48 kg 代 ♪

体重  48.7 kg
体脂肪 21.0 % 家の体重計でやっと48 kg 代が出ました ♪



 
昨日はボクシング見ていたって言うのに酒も飲まず、
粟生選手の試合を見ながらずっとバランスボールの上で跳ねていたのが
効いたのでしょうか。
(彼の試合、どうしても跳ねちゃいました。
 手ぇ出せぇ〜〜〜〜、手ぇ出せぇ〜〜〜〜!!
 打って〜〜〜 打って〜〜〜!! って
 良いとこ、行ってるんじゃん! 詰めろ〜〜!!
 ジャブもらって・・・・あああ〜〜〜!!!
 小さいの、ポコポコポコって・・・・・!!!
 ダメージ小さくても後から来ちゃうじゃん! 
 判定でポイント取られちゃうじゃん!!!
 打ちかえせ〜〜〜!! うおぉおおお〜〜〜〜!! )
私も13ラウンド戦った状態???
いや、だってさ、普通にしてたらバランスボールでの筋トレって
飽きちゃうし。
こういうの見ながらだと燃えちゃうからできるのよね。

今晩ももう一度試合見ながらバランスボールやろうかな。

そうそう、基本的な文字の打ちミス、発見!
“攻める”を“責める”っていつも間違って変換していた様です。

これって我が家の家庭事情???

最近私の友人の旦那から
「廣瀬さんの旦那さんって“どM”ですか?」
って質問もらっちゃいました。
どM は無いだろう、どMは・・・・。
彼とうちの旦那は面識が無いって言うのに・・・・
それにしても、廣瀬家の内情、バレバレ?

はい、私いつも旦那の事 責めてあげてますから♪

今朝はなんとか会社に行かせました。
「早く帰って来ても良い?」
なんて言われて
「四の五の言わずに行きやがれっ!!」
って追い出しました。ほほほほほ。


朝ご飯 バナナ 1本 コーヒー2杯

ジムに行って筋トレしてパワーヨガして帰って来たら
今日も旦那、家に帰って来るし・・・・。

就活のエージェントさんと話しして来たみたいです。
頑張れ、旦那。

お昼ご飯 パスタ(70 g)エリンギとハムの醤油風味
     胡瓜とセロリのサラダ  チョコレート(5 g)

夕ご飯 キノコとこんにゃくのかさ増しご飯 みそ汁 2杯
    鶏肉とキャベツの炒め物 大根と胡瓜のサラダ
    羊羹 (10 g)



           ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-10-17 09:37 | Life !