人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でランチ

渋谷 エクセルホテル アビエント でランチを頂きました。




今回旦那と一緒で 
平日の昼からビール飲みながらの やけくそ(失礼)ランチでした。
詳しくは こちら

特記できるのがサービスの良さです。
女性のスタッフがきびきびとしていて
「ホテルのサービスだわっ!」
と思う事間違い無し。

次は 席の良さ 眺め抜群。(窓際は要予約)
スペースもゆったりです。

お料理の味もおいしかったです。
値段で考えると文句無し。

頂いたのは ランチ B
メニューの中からそれぞれ選んでいきます。

旦那と二人で別々のものを注文し、
結局全部分けて味見してきました。

前菜は
 ア ビエントシェフ創作前菜の盛り合わせ ← 私
 鯖のマリネ、シードルヴィネガー風味 ← 旦那
 酸味は全体に強く、浸かり方は浅め

サラダはブッフェで
 品数は15品くらいだったかな。
 ソースの味が個性的と言えば個性的。
 長いものサラダがおいしかった♪ 

メインは
 本日のお魚料理 ← 旦那
 コレナイポーク肩ロース肉のローストブルーチーズソース ← 私
 魚のソースはスープし立てでかなり美味しかったです。
 クスクスが入っていてとてもマッチしていました。

パン各種
 焼きたてを持って各テーブルをまわってくれます。
 ・・・・食べ放題状態です♪
 料理のソースに合う様に工夫されている印象でした。
 
デザート盛り合わせ
 デザートフェァ してました。
 コーヒーゼリーに カシスのムース パウンドケーキ バームクーヘン 
 アイス or ソルベ バナナのムース マンゴーのムース 果物 の中から
 月・火限定で好きなだけ食べて良いんですって ♪(行ったのは月曜日)
 かなり迷いました。・・・嘘。
 迷わず
 『全部下さい〜♪』
 です。
 旦那が
 「えええ〜〜〜〜?』
 って言いましたけどね。
 きっちり全部食べましたとも、ほほほほほ〜。
 ダイエット? 置いておきましょう。
 特に美味しかったのが バナナのムース 
 プロじゃないと作れない味でした。
 バームクーヘンはコーヒーフレイバーで変わっていました。
 他のお品物もきちんとレストランの味でしたとも。

お席ですが、別にラウンジと言うのでしょうか、
通路の方に眺めのいいお席が有ってデザートはそちらで頂きました。
渋谷はあまり高い建物が無く見下ろす感じになるのですが
何だか面白かったです。

特に時間の制限も無い様でした。

コストパフォーマンスは高いです。
もし時間がある様でしたら
渋谷という土地柄で 1000 円で適当なレストランに入るより
2000 円程度でこちらに入る事、お勧め。

サービスも料理も申し分無く
男性でもランチでがっつり食べれます。
(何しろパンは美味しくてせっせと持って来てくれます)

穴場かもって思いました。

旦那を言いくるめてまた行ってきます♪
お金はあるうちに使ってしまえ〜〜〜!!


皆様もこの次のデートにいかがですか?


         ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2008-10-10 14:44 | Life !