最終話♪

Left Alone 更新しました。
ほぼ、最終話です。エピローグに続きます。




お待たせしました。
やっとここ迄やってまいりました。ふうっ です。

一応 プロローグ に対応する為に
エピローグ 有ります。
そこでは Pain とは少し違う オチ ついてます。
それはそれで え〜〜 だと思うのでお楽しみに頂けたらいなっと♪
思います。
それからあとの幸せなひと時って感じですが。

相変わらず戯れ言ですが
彼女が兄貴の 一番柔らかくて傷つきやすい部分に守られていた
のくだり、好きなんです、こういうのが。

私も誰かに守って欲しいっす・・・・ぼそっ。
↑ いや、忘れて下さい。

恋愛を書いていて、どうして恋に堕ちるのか
不思議だったりします。
感情的に リアルライフの方が何でもあり! なきがするんです。
それを 言葉 で書き抜くのって、難しい。

しかし、運命の恋人って良いですね、はぁっ。

いや、廣瀬疲れてませんよ〜。

鏡 の方も皆様ありがとうございます。
イン の方では拍手も沢山頂いて、マジ感謝です。
頑張って更新します!!


   HON なび   NEWVEL   ネット小説ランキング

  ↑ こちらのランキングサイトに登録させて頂いています。
    お気に召しましたら。

           にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2008-10-01 17:07 | H の独り言