人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Much of Thank You !!

小説書いて、ブログ作って、色々な人に
「ありがとう。」
を言えるチャンスが増えています。




先日の 物書き同士のごたごた の一件に
『自分の書きたいことを書くっていうのは、
 本来、プロの作家さんでもそうだと思うんですよ。
 「読者のために・・・」っていうのは、
 そりゃそういうこともあるかもしれませんが、
 読者の反応をいちいち気にしてたら、
 ベタな受け狙いの話しか書けないと思いますよ。
 書きたいこと、伝えたいメッセージがあるから、書くんです。
 それでいいと思います。』
とメール下さった方。
そうなのよ!!
書きたい事が有るから書くのよ!!
って、頷いていました。

このあと、水城さんをご紹介したページで
『こんな風に、好きなことで友達が増えるのっていいですね。』
ってコメント頂いたのも嬉しかったです。
多分(うふふ)私が凶暴な文章を書いたあとだったので
お気を使って頂いた、んですよね。

Pain にも丁寧な評価をありがとうございます。
何が嬉しいって、
読んでもらってるなぁって実感できるコメントを頂いている事です。
単純に
『面白かった。』
『良かった。』
ってんじゃない、
読み込んでもらっていて、なおかつ
読者様の心が伝わる文章で頂くのが
嬉しいです。
多分コメントを打ち込まれる時に、時間をかけて
とっても考えて打ち込んでもらっているのだと思います。
そんな想いを感じています。

書籍化に関してアルファポリスの 
ドリームブッククラブ
もご紹介頂きありがとうございます!
これに関しては R25 がきちんと形になって
系統的に読める様になったらお願いしちゃおうかと考えていたりします♪
(今の状態では不十分ですので)

同じくアルファポリスのランキングですが、
昨日は表紙の2カ所に名前が載っちょりました!
R25 と 独り言 です。
それから、小説のページを開くと1ページ目で
In the mirror を検索できます ♪
応援頂いているんだって、かなり感動してしまいました。

もう、凄く嬉しいです!!

他にも、ブログで宣言した事はしなきゃいけないし、
何かを紹介したいと思ったら責任持って紹介しないといけないから
その情報も気合いを入れて取る様になるし。

勉強がてら映画を見に行ったりもして、
先日試写会のチケットが当たったりして、おおっ!です。
これも ブログ が有って外に出る様になったから
巡ってきたチャンスですよね。

本当にありがとうです。

ご期待に添えるかどうかは少し不安ですが
これからも 自分が出来る範疇で 頑張らせて頂きます。


            ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2008-09-30 09:16 | H の独り言