人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完結! やっほー!

恋愛小説 Pain R15 更新しました。最終話です。



更新、お待たせしました。
むちゃくちゃ、お待たせです。
先に Pain を完結させました。もう勢いで。

書いていて兄貴大好きでした。
実直で、思い込みが激しくて、単純で、頭硬くて。
彼なりに頑張ってるんだけど、結構空回りしていて。
感情的にならない様に堪えているつもりが
完全に暴走しちゃうし。

彼の様に一人の人を忘れられず、愛し続けられるのは
ある意味とっても男性的な気がして、
そういう 男らしい男の人 書いてみたかったです。

この話しの中で
彼は彼女をとっても愛していて守りたかったんです。
ですから彼女にとって脅威になるものが憎かったんです、
実のところ。
それは母親であったり、基であったり。
同時に自分がその 脅威 になる可能性もあって
それを恐れていた部分もあります。

彼にとっての ハッピーエンド はその
自分自身が持っている 枠組み を取り払うと言う要素がありました。

もう、最後頑張りましたよ、廣瀬。
(自分で自分を褒めてみる ♪)

絵里子さんとも和解しましたし。
(でもそれが十分書けていなかったかもって思ってたりして)

基も(ここではぼかし入ってますが)納得でき、
二人を祝福して。
『俺の尊敬する人と、一番の親友が一緒になってくれて本当に、
 嬉しい。』
なんて、良いでしょう?
彼も大人になったのよ ♬

でももっと好きなのは1つ前の話しの
『俺だって幸せになりたいんだ。』
です。
幸せにしてあげたいとか、幸せになって欲しい、じゃなくって
ここに来てようやっと
『勇利じゃなくて、自分も幸せになりたいんだ。』
って、認めたねってね。うふふ。
彼はそうやって
自分の気持ちに一番素直にならなきゃいけなかったのさっ。

別にそれは彼にとっては偽善じゃないんですよ。
でもそれ以前に、彼の気持ちの中核
『勇利に愛されたい。』
を表面に出さなすぎた為、彼女に伝わらない気持ちが有った
そう言う様に書いていて思いました。
(なんて無責任。でも彼らは勝手に動いていたので・・・・)

取り合えず、ハッピーエンド、万歳!!

これからビール飲もうっと ♪

Left Alone はラストが違います。
頑張りますので
もしよろしければこちらもお楽しみに。
ワンパターンですが、私の好きなラストです。
本当に、ワンパターンだけど。

あとそれと、毎度お願いばっかりですが・・・・。

評価コメント ください!!

お願いします〜〜〜〜

★1つでも構いません!!
どこが悪かった、でもオッケーです。
勉強になりますので。

しょっちゅう毒吐いてますが 廣瀬、怖い人じゃないです! ← 泣き?

頂く意見が一番参考になります。
ので、よろしくです。

それでは!
皆様、良い週末をお過ごし下さい。
       

HON なび  ← Pain のランキングになります。


                  にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

あっ!!そうだ。
昨日も イン に沢山の拍手を頂きました。
それにこの前登録しました 製本への野望 アルファポリス 様への
投票も沢山!! 頂きました。

ありがとうございました!!



↑ 兄貴のイメージって K様 から。
  特に後半の歌詞に注目です ♪

by hirose_na | 2008-09-27 21:33 | H の独り言