警告!

沢山の方からコメント頂いて感謝しています。
その反面、明らかに不振なコメントを残す方もいらっしゃいます。
皆様、ご注意下さい!!
怪しいコメントのURL やリンクはクリックされません様に。
アダルト系の勘弁してくれよサイトへ飛ぶ可能性大です!




本来私がそのコメントを削除すれば良いのですが
あえて頂いたコメントは削除しない方針でいます。

『オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
 だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
 の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ 』

なんてコメント、初めて見た時はびっくりしました。

一番感じたのは 気味の悪さ。

でも、よくよく見ると、他のサイトにも同じ様なコメントが
書き込まれているのよね。

だからうちのサイトだけを狙った訳じゃぁないって。

次に感じたのは、バカらしさ。

“黄金のワンパターン”に魅力を感じる人がいるから
こういう文書を考えられる人もいると言う事。

売る方も買う方も性をお金でしか測れないから
こういう商売が栄えてる。

多分ですが、
この文章を読んだほとんどの女性が気分が悪くすると思うんですね。

そこで、です。
まぁ、せっかく私が“普通”じゃない事だし、
来て下さる方もそこを楽しみにされていると思うので、
ごく普通に削除したり、スルーするよりも
『皆さん、注目〜! 
 ここに羞恥プレイしている人がいますよ〜。
 せっかくだから見てあげましょう♪』
って笑い者にしてあげようって考えました。

ほとんどの方がこの手のコメントに泣き寝入りだと感じるし、
ちょっとすっきりしてもらえるかなって。

それに、どんなに馬鹿げていても、文章を考えるのって楽しいですから、
はい。
普通の人のコメントは、それぞれ考えるバックグラウンドが有るので、
一概に馬鹿には出来ませんが、
この手のコメントには何言ってもオッケーでしょ♪

自分のブラックな部分を前面に出せるのも楽しい感じ。

と言う事で、皆様。クリックする時には注意して下さい。
コメントの文体でおかしいのはすぐ分かりますからね!

もちろん、素敵なサイト様からのアクセスも有りますので、
ぜひそちらのサイト様には遊びにいって下さいね。
いろいろ、面白いですよ。


                      ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]

by hirose_na | 2008-09-15 14:09 | 石頭 な独り言