戦略を考える

男は辛いのだ。




別ブログ イン・シークレット の方に
明らかに“リアルライフがしょぼい”男からのコメントが入っていて、
げんなり。

書いている品物の性質上、
検索サイトはR18登録可能なサイト様 のみにしています。
例え女性向けと言っても、ねぇ、そこは。
それに冒頭で 女性限定 って書いてますが
特にセキュリティとか有る訳じゃ無し。
男性も見れますから。

まぁ、ブログの内容が内容だけに、
こういうコメントも仕方がないっちゃ、しかたないんですがねぇ。

私が情報を届けたいのは困っている女性にだけであって、
現実世界で誰にも相手にされなくて
ネットに行き場を求めているもの悲しい男性向けではないのですよ。
(だってさぁ、頂いたコメントの
 『理解を深めるためには、画像が必要かと。 もちろん、要抵毛』
 って、かなり情けない文だと思うよ・・・・泣けてきそう。
 R25をお読み下さっている方だったら分かると思うけど
 あそこの文章の意味さえ理解できないんだから。
 外じゃねぇんだよ、中だよ!ってね。)

百歩譲って男性が見ているとして、
自分のパートナーで確かめなって思いませんか?
もう、それが出来ないからなのよね・・・はぁ。可哀相。
せめて
『自分の彼女がそうでした!』
ってコメント送ってくれる位だったら
笑って
「頑張れよ〜!」
って言ってあげられるんだけど。

R25 の文章は、あえてえろくない文章にしているつもりです。
笑いは有っても、それを おかず に出来るほどの
文章では書いていません。というか、そのつもり。
でも、もしかしたら リアルセックス を知らなくて
人間を相手にした事が無い人にとっては、
ああいった人の肌から離れた文章の方が現実的なのかもしれないし。

怖いです。

でもって今回のタイトル。
どうやって 情報を必要としている女性に届けるか。

女性の皆様で えろネタを話せる友達がいたら
イン・シークレット 勧めてやってつかぁさい。
『深呼吸は産後の戻りに効くらしい。』
とか(ただし、産後6か月を過ぎてからしてね)
『えっちしていて痛い人には痛くない方法が有るらしい。』
とか。(濡れる様になると痛くないからね♬)

女性のブログでしたらリンク万歳です。
その時はぜひご報告下さい。
許可が頂ければ相互リンク貼らせてもらいます。
(今度リンク貼って下さっている方のご紹介ページも作りますね♪)

ついでに、
R18の宣伝が可能な所で、
サイトの宣伝をして頂けると助かります。
特に 他薦のみ のサイトだと他の方が安心して遊びにきてもらえるかな
なんて思います。

小説の方よりも R25 の方が本になって欲しいです。

要抵毛様じゃないけど、
多分イラストが有ると格段に内容が分かりやすく有るんです。
例えば体の中に風船が有ると見立てて、
その風船をどう膨らませるとどう体の内圧が変化するだとか、
腸腰筋がどこについているかだとか。

今書いている文章は、誰でも読める堅苦しくない文章です。
とにかく読んでもらう事が先決ですから。
この事も、メンタル童貞君にはもっけの幸いだと思います。
読みやすいから。
ですから、イラストが入ればそれだけでかなりの内容が理解で来るので、
文体をもっと堅苦しいもの、
読みたくない人には読みずらい文章に出来ると思っています。
(一番最初は医学書みたいな書き方にしようかと考えていました。)
反対に真面目に読みたい人にとっては胸はって読める様な
そんな書き方を本来はしたいと考えています。

イラストに関しても、性的な要素を全く感じさせないものを
添付できれば
その手の男性は嫌気がさすと思いますし。

だからこそ、
出版! 出版! 出版!! って、本気で望んでます。

現代の 枕絵師 になってやる!!
なんてね。

とりあえず、これからも更新していきます。
ネタは沢山有るからね〜。 

ただ、もしこの手のコメントが続くようだったら、
多分見にきて下さる女性も気味が悪くなると思うので、
サイトをパスワード制にする事も考えています。
その時はご覧になりづらくなるかもしれませんが
お許し下さいね。

何だかヒートしている 廣瀬 でした。

それにしても 要抵毛 って・・・・。
チャン・イーモーさんが聞いたら蹴りくらわせそうな
ネームだなぁ。
ん?名前じゃないって?


                  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-09-13 17:48 | H の独り言