怪演したのはだれでしょう

映画 ハンコック 見てきました。



久々の映画館 
何見ようかとおどおどしてましたが
せっかくだから映画館で見て面白そうなものを と
ハンコック。

本日レディスディで、女性はお一人様1000 円なり。
シネコンのチケット売り場には朝9:15 には
女性の列が出来てました。

それぞれのホールの人の流れを見る限り、
人気がありそうなのは
グーグーだって猫である と
20世紀少年 と
崖の上のポニョ
みんなそちらへ流れていました。

ハンコックは見る人少なかった〜!

どうして ハンコック っていうと、
この前ウィル・スミスの演技を褒めたばっかだしね。

で、その演技力ですが、今回も文句無し。
前半の いかにも汚くて、近づきたくないなぁ〜っていう
雰囲気を目つきとか体の動きで上手に出していましたとも。
後半はばっちり アメリカンアイドル だし。
自分の魅力を発揮できる役者さんは多いですが、
それを殺すというか、押さえて違うものを出すという
点で、やはり凄い。
Excite ニュース
ここでは稼ぎについて語られていますが、う〜ん。
金額がでかすぎてよく分からない。
でも、群を抜いて魅力的なのは確かでした。

ストーリーですが
へっ?っていった感じで先が読めませんでした。
思い描いていた定番の展開とは少し違っていまして。
まぁ、何となくそう来るか、とは予想していたと言えばしていましたが
(ここはネタバレ
 だって シャーリーズ・セロン が出てくるんだよ)
でもそう来たか、です。
92分間 飽きませんでした。
小技の冗談がかなり面白いです。
途中かなり下品ですが、それも私的には大爆笑。

ぱっと見た感じ 激しい 映画みたいなものをイメージしていましたが、
悪役はしょぼく、その分ストーリー性を大事にしたんだろうなと
印象持ちました。

反対に
スーパーマンやバッドマン的な展開とアクションを期待していくと
不完全燃焼してしまいます。
ドキドキ感はマトリックスの方が上。

初めてのデートで選んじゃ駄目ですな。
感想に困ると思うから。
何でも有りな関係の人と見に行くんだったらお勧め。

最後に。
シャーリーズ・セロン はやっぱり シャーリーズ・セロンだった。

次は アンジー 見にいこっと ♬
あのオープニングの 次回公開予定 でハマるのよね。


                      ブログランキング・にほんブログ村へ


次いでだから お得 ♪ 情報
センター・オブ・ジ・アース
のキャンペーンを ワーナー・ブラザーズ がやってます。
プロモーションの試写会ですね。

こちらの品物、普通に見たら大人2000 円 子供 1400 円で
安くはない。
しかも前売りも他の割引も無いし。

本編の上映時間は多分60分前後だと思います。
試写会は17分です。子供は楽しめるでしょう。
まぁ
「本編が見たい〜!」
って子供が駄々こねるのは目に見えているので
ジューヌ・ベルヌ読んだら連れてってやろう、とか
お勉強の約束は基本ですね。

この前映画館のスタッフに聞いた所によりますと
あまり見に来る人がいないので
特に買い物したレシートとか無くても見て良いですよって
言われちゃいました。

今度の週末に行ってきます ♬

何しろ ブレンダン・フレイアー 好きなの。
ちょっと山本耕史さんに似てません?
[PR]

by hirose_na | 2008-09-10 17:15 | Life !