開き直り

体重  49.9 kg
体脂肪 21.9 %     ビールと枝豆の所為ですな。



それでもめげません!

体のぶよぶよ感が無くなってきているもん!

今朝は案の定筋肉痛。
お尻(と言っても付け根じゃなくて奥の方)と
肩(こっちは肩甲骨の上端)。
昨日鍛えようって思ってトレした部位ドンピシャ。
キレイに筋肉ついた太っていない体が理想。

キャメロン・ディアスはあれだけ細いのにごつく見えるから凄い。
街を歩いていて
細いけど体に気合い入ってるって人は格好良く見えます。
ハイヒールはいても猫背になったりしないし、
腰のポジションが高いし。
立ち止まっててもぼんやりした感じしないし。

反対に
この前パリコレのクロエの発表をテレビで見ていて
ゾッとした。
気味が悪い、あそこまで痩せると。
女性は丸みを帯びていた方が自然だし、
浮き上がった背骨は別のものを連想させる。

食べないと痩せるとは思う。
でも痩せる事よりもも大事なのは
“格好良く見える”ことなのじゃ!!

ポジティブシンクング〜 ♪

本日の行動

今日は 水曜日 レディースディ 映画が 1000 円でした。
でもって ハンコック 見てきました。

それから筋肉痛が辛くてほぐす為に30分ほど泳いできました。

泳ぐと食欲が無くなるね〜。

朝ご飯 普通のバナナが無くて、冷凍バナナとヨーグルト
    コーヒー 1杯
昼ご飯 食べる気になるまで待ってたら3時過ぎていた。
    栗ごはん 大根のサラダ サツマイモのサラダ 枝豆
    → 完全に昨日の残り物
夕ご飯 蕎麦の予定だったけど、子供がほとんど全部食べちゃう。
    でもってこんにゃく麺をつけ汁で頂く。(味が変だった)
    大根とエビのサラダ
 
お酒  ウイスキー 2杯   カッパえびせん 韓国海苔味
    キャラメルビスケット

                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]

by hirose_na | 2008-09-10 14:11 | Life !