岩盤浴へ Go!

体重  49.5 kg
体脂肪 21.1 % とりあえず 50 kg を切る様にはなっている。



今日はこれからジムに行って、岩盤浴の予定です。
寒がりなので 岩盤浴 が大好き ♬
サウナはちぃと苦手なもので・・・・

とりあえず行ってきます。

朝ご飯 バナナ1本 コーヒー 1杯 ハーブティ1杯
昼ご飯 日清トムヤムクン ご飯 野菜炒め
  ↑ 意外と辛くなかった。

久しぶりに行ったら、ジムがちょこちょこと変わってた。
筋トレのマシーンも増えてたし。
何より、岩盤浴が値下げしてた!
60 分で 350 円 安いでしょう?
下に敷くタオルと浴衣付きですよ。

スポーツクラブは月の会費が 6350 円程度だったと覚えてます。
平日と土曜の朝から6時くらいまでのディ会員です。
それで水泳とかスタジオのクラスをとれます。
ジムのマシーンはフリー。
ゴルフとスカッシュは有料だったかな。
もちろんシャワー・浴槽・サウナ 完備。

なかなかお手頃でしょう?

とりあえずこれでエイジングが防げて健康だったら
安いと思います。

でもって、お尻に筋肉痛の予感・・・・。

夕ご飯 栗おこわ 茄子のみそ汁 秋刀魚の塩焼き 大根サラダ 

結局お酒 キリンラガーとコロナテカテ だだ茶豆。

                       ブログランキング・にほんブログ村へ 
[PR]

by hirose_na | 2008-09-09 09:39 | Life !