守護霊と呼ぶのか生き霊と呼ぶのか・・・・

Left Alone R 15 恋愛小説 更新しました。



今回 Pain よりも先に Left Alone 更新しました。
状況のペースを合わせてみました。

内容が少しだれ気味ですがお許し下さい。

ゆうりが疲れた時に感じる 癒しの手 これは
兄貴の願望と重ねてみました。
Pain に出て来る
『眠れない夜は彼女を休ませてあげられたらそれで良い』 
の部分なのですが。
これ、兄貴がやると守護霊 ♪ でもね。
嫌いなヤツだったら 生き霊 だぁ!!!

書いていて複雑な気分でした。


       HON なび    にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


以前 プライベート・アイズ という曲を
『三大ストーカーソングの1つ。』
と紹介していて人がいて、かなり!笑いました。
貼付けてみたので、皆様聞いてやって下さい。
「うぉおおおお!確かにだぜっ!」 請け合い ♪

クリックで音が出ます。↓ ご注意下さい。


[PR]

by hirose_na | 2008-09-06 16:43 | H の独り言