サブタイトルがお気に入り♪

R 18 恋愛小説 In the Mirror  更新しました。



今回のサブタイトル 金の斧 です。
暗示的でしょう?

彼女は自分のものじゃない金の斧を欲しがっちゃいけないって。

どっこい。

本当に落としたのが金の斧だったら?

手元に鉄の斧が残る?

それとも
『嘘つき。』
って全て取り上げられる?

難しいですね。

彼女はもう少し自分の手にしている物が何だったか
知っとかなきゃいけなかったんです。

所でですが。
彼女の躯の使い方の特徴、分かってきましたか?
えろ話書きながら R 25 入れてます。
(いや、両方えろだって?)

今しばらくその手の描写続きます。
おつきあいくださいね ♪

   一応 純愛 ♬          
   拍手の代わりに押してたもぅ →  HON なび 
                   にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2008-09-04 21:30 | H の独り言