お便りから

お待たせしました ♬
イン・シークレットR 25    更新しました。
ネタもとは頂いたお便りです。 S 様ありがとうございます!!



痛くて気持ち良い、そんなお話です。

頂いたメールから(内容は秘密♬)
書き起こしてみました。
ただのえろネタにしない様に頑張っております。
今更?

SM については M 様に情報のご提供を頂きました。
ありがとうございました。
この方はブログを通じて知り合った男性です。
こう書くとなんだか怪しい感じがしますよね〜。ほほほ。
なかなかディープな方ですが(ふふふ)
とても真面目な方だと思ってます。
もしや SM をする人ってインテリジェンス高めの人が多いのかも?
そう印象持っちゃったりして。
SがどうやってMを見つけるか、見分けるかとかも
教えてもらいました。
(これによると廣瀬はMだったぁ〜!)
興味の有る方、いらっしゃったらアップします。
ついでに聞きたい事が有ったらどうぞ〜 ♪ です。

                        ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-09-02 21:10 | H の独り言