anan SEX で恋はもっとときめく!?

an・an 2008年 8/6号 買ってきましたとも!

書店でさ、男性の店員さんの前、ばば〜んって、
バーコードの方(裏っ側 ♪ )出したさっ。



ま、肝心の内容ですが、こんなものでしょうってとこで。

辛口でいきます。
とりあえず 参考にされてみてねって レベル。

何が悪いって、そりゃ、アンケートがイマイチ分からん。
もともと anan 読んでいる人がその延長上で読めば問題ないんでしょうが
私の様に お勉強♪ なんて興味本位で買った人の場合、
ムズカしい。

色々な人がいるよねって事で、お終い。

私が書いても説得力ないんですけどね、
セックスのアンケートにどれだけの人が本当の事答えるかなぁ。です。

アンケートの方法
(ネットワークランダム・希望者回収・他リサーチ会社介入・対面方式
 その他色々)
もよく分らない。
ひどい書き方をすれば、
こういうのって 偽装 しても分かんない事だから。
(anan を偽装だって書いてるんじゃないんですよ。
 でも、信憑性というか、雑誌の格というか。
 読み手が書いてる事に疑いを持たないだろうって思っているっていうか)
物足りない・・・。

コメンテーターも切れ味がなぁ・・・・。

一部抜粋

『大人の女性にとって、バイブはたしなみの1つです!』
って・・・・。それは視点の違いだしぃ。
『風俗は大人の男のたしなみの1つです!』
って言われるぐらいな感覚なんですけど・・・。
提案ぐらいだったら良いけど、
『やりなさい』
って語られるのはちょっとね。

『女としてのツヤは下着選びから始まる』
って、それはあなたのフェチズムだから・・・・。
生きていく部分で、セックスとしての 女 だけで生きていける人って
女優さんとか特別な人に限られる気がする。
普通はさ、冷房気にして、お腹へ込ませる為にガードりはいて。
化繊で肌がかさかさになってステロイド使うくらいなら
スポーツブラとかに切り替えるだろうし。

でも
“セックスレス最新事情”は 大きく頷いた。
多分私が今書いてるR25 かぶりまくり。
やっぱそうだよね〜って感じ。

他の所はまだ読んでません。というか、読めなさそう。
もうお腹いっぱい。

他人のセックスより、自分のセックスの方が良いやっ。
というか、すでに歳いっちゃってるから 
学習意欲 が無いのかも・・・・ 廣瀬 枯れ気味?

でも、こういう事を語れる場所ってのは必要だよね。

所で 一般男性3人の座談会が有りましたが皆様はどの男性がお好み?
私はですね・・・・絶対にこう言った所でしゃべらない!!
タイプが好みです。
いや、そんな事聞いていないって? ゴメンナサイ。

言ってる事、書いてる事が多方面矛盾しています。
人間って、こんなものさっ!



                    ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-08-04 11:51 | Life !