メールを下さった方へ

もっちぃ様  E 様  S様
私にメールを下さったお心当たりのある皆様! 
メールがおかしくなってました!!

メール受け取りました! お手数かけました。後ほど連絡させて頂きます。
皆様にもご心配かけました。





申し訳ないです。
今一度私のアドレスに空メールでも良いので送って頂けないでしょうか。
こちらから送ったメールがどうやら送れていなかった様なのです。

メールのシステムが最近変わった所為だと思います。

システムが変わってから頂いたメールへの返信は滞り無く済んでいる様なので、
ゴメンナサイ。お願いします。
もし届いていたらノープロブレム です。ゴメンナサイ!!

                          ひろせ
[PR]

by hirose_na | 2008-08-02 23:22