WBC フライ級タイトルマッチ 

本日行われた WBC フライ級タイトルマッチ で 内藤大助選手が勝利しました。
おめでとうございます。
でもね、私の心の中は ちっくしょう!!! なのでございます。



そうさ、私は 清水智信選手 を応援していたのさっ!!

どこが良いって、そりゃ、顔!!

ボクサーで顔が キレイ だって事は私の好みのスタイルの必須条件でして。
ガードが固い、肘下げない、油断しない、もらわない。
無駄打ちしない。
基本形守ってるタイプが好きなのです。

これから言って、内藤選手のボクシングは自分の好みとは合わないもので・・・・。

清水選手、健闘されました!!

前半から圧倒歴に有利だったと思います。
足使って、的確な距離で良いの出してました。
左もよく伸びて、右の振り向き様に被せるパンチは
おおっ!! かっこえぇ〜!!
終止冷静で、むしろ試合をコントロールしていたのではないでしょうか。
ポイントも取れていて、勝つ!って思ってみてたのにな〜。
アレが決まったらもう、文句言えないですからね。

足りなかったのは、経験と貪欲さでしょうか。
もらった 凄いの はやっぱり内藤選手だからこそ出せた様な
1発目、2発目って気がします。
あのシーン、最初見て何起こってか分からなかったです。
一緒に見ていた旦那も
『何あった??』
ってな感じで。
後で見た映像で、
「あっこりゃ、内藤選手だわ、凄いわ。」
ってな感じ。

私が 清水選手を応援していたので
「ちくしょう!!!!」
なのですが、良い試合でした。

清水選手はまだまだ若くって(と言っても27歳だけど)、
チャンスがあると思います。
丁寧で見る側が不快にならないカッコいいボクシングです。
しかも、ハンサム(きゃっ♪)
ビジュアルもよろしく、でも、
かなりの努力家と見た。
彼をひいきにするお客さんは増えると思うし、
色々な意味で魅力的なボクサーだと思います。
これから経験積んで 老練 になれば
かなりなとこ期待出来るんじゃないかなって。
ぜひぜひ、これからも頑張ってくださいね!!

応援してま〜す♪

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

当方 あくまでただのボクシング好きなので
辛口のコメントは許してね♪
[PR]

by hirose_na | 2008-07-30 21:49 | 石頭 な独り言