ラプソディ・オン・ブルー ネームって、何?

先週のお仕事。ネームなるものの確認。で、ネームって、何????



基本、御先方の会社とのやり取りはPC のメールでしています。
そこで
“第一話のネーム”
なるものを画像で頂きました。
(携帯だともしかしたら圧縮になっちゃって見れないかもって感じでした)
下書きみたいなもの、と言えば良いのでしょうか。
コマ割りしていて、人物画が有って、台詞が入って。
鉛筆の素描みたいな感じ。
でも、登場人物の表情はよく分りました♪

それでもって
『ネームの確認を御願いします。』
と言われていたのですが・・・・・
ご免なさい!!シロートなもんで、
何確認していいか分からない!!

って事で、
『キャ〜〜〜〜♪』
みたいな感想を送り返してしまったという。・・・廣瀬 へたれ?

印象はですね、少女マンガっぽくは有りません。
もうすこしアダルト♪でも、レディスコミックの感じではないです。
20代の男性向けコミックの様な奇妙なリアル感が有り、
原作を読み込んでもらったんだなぁって感じました。
砂羽がかなり乾いた感じ。
(表情暗いし。思考がネガティブ。)
佐伯氏は落ち着いていて、
宮内はビンゴ♪
三人ともばっちり雰囲気違います。
漫画家さんについて詳しくなくて、
どなたが担当しているのか分からないのですが、
ボディを描くのがとても上手です。
宮内はいかにも若く、線が細くってスーツを Ⅰ(アイ)ラインで着る感じ。
(R18少し入っていて、その時の彼の腰が細いんだ!
 それ見ただけで、彼の印象が少し子供っぽく感じますから)
佐伯氏はがっしりしていて、背中が頼もしいんだな、これが♪
やっぱ普通は佐伯氏選ぶよねっ。なんてね。

まぁ、こんな感じで進んでいます。

またご報告しますね。
[PR]

by hirose_na | 2008-07-08 08:45 | H の独り言