ラプソディ・オン・ブルー

廣瀬が書いておりました恋愛小説 
ラプソディ・オン・ブルー 
がコミック化される事になりました ♪

本日、合意書かわしました♪ ← 契約書みたいな物(多分)

やっほ〜〜♪          にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ



この前から小出しにしていました。ご報告になります。

お話は、小説ではなく、コミック化され
携帯コミックという形で配信される予定です。

お話を御持ち頂いたのは新宿にある大きな会社でして、
そちらの会社から漫画家さんに依頼してコミックを書いて頂くそうです。

何から何まで分からない事だらけ!

何をととち狂ったのか、
ご提案を頂いてから毎日パックやらマッサージやら
お顔の手入れをしていました。
いや、なんと申しますか、こ汚い顔で会いに伺うのが嫌だった物で・・・・。
ほらその、恋愛小説書いていて 
テレビドラマ ヒミツの花園 のいけてつ様みたいな有様で
伺うのもなんだと思いましてね。
え〜、まあ、思い込みですが・・・・。

今度その時の話しなんか、せっかくのブログなので書いていこうと思っています。

廣瀬はごく普通の主婦なので、この意外な展開に
かなりドキドキしております♪

とりあえず書き続けられたのは読んでくださる方がいたからだと思うし
(レスが無いのって書いていて本当に寂しいんです・・・・
 特にE様 K様 T様 いつも励ましてくださってありがとうございます。)
裏切らない様に努力したいと思っています。

これからもよろしくです。   廣瀬 流が留
[PR]

by hirose_na | 2008-06-09 21:40 | H の独り言