R 25 女性限定

現在このコンテンツは見直しの状態です。
ご覧になりたい方は今しばらくお待ち下さいね。



ここでは女性のセクシュアリティについて、
かなり真剣に、かつダイレクトに置いてあります。 
成熟期にある女性が性について悩むのは傍から見たらおかしい事なのかもしれません。
でも、密かに悩みを抱えている人がいる事を私は知って言います。
何故って、自分がそうだったからです。
それに、いくら仲の良い友達同性でも普通それを相談できる相手なんていませんよね。
ましてやネット上の情報はほとんどが営利目的または発信源が男性で信憑性が無い。
そのため反対に踊らされてしまう、そう感じませんか?

そういう悩みを持っている人にとって 
喉から手が出るほど欲しい情報を載せているつもりです。

同時に、
そういった女性に読んでもらいたい、
その人にこのブログの存在が目について欲しいとも切望しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ   ブログ王ランキング

もし 内容に目的意識を感じて頂き、ご賛同頂けましたら
応援してくださいな♪


最初、ランキングに参加した理由は、
とりあえず読んでくださる方を増やしたいから♪
そこにブログの名前が乗るだけで良いや、でした。

でも、それだけじゃないって事が 発覚!!

これについてはまた今度詳しく報告できると思います。
かなり意外な展開が起きております!

でもって、やはりランキング上位に入ると注目度が違うらしいのです。

このブログは書いている小説の解説と毒吐きのつもりでした。
ですが始めて1ヶ月そこらでかなり方向転換の兆し。

何しろ私は女性のセクシュアリティを語りたい! のです。

膣の締まりに自信が無い
濡れない
はっきり言って イケない
不感症かもしれない
セックスを楽しめない
もしくは、コンプレックスが有る

そんな女性の為に。

これは俗にいう アダルトコンテンツ ではないと
思っています。
ですから書き方も、まるで歯の磨き方を説明する様な色気の無い文章に
なる様に努めているつもりです。

何度も書きますが、今のセクシュアリティは男性重視で
女性が発信する場合、風俗か不倫ネタがメインだと感じます。
だからこそ私は
女性が自分のセクシャリティを肯定できる様
自分の情報を届けたいと思います。

その為には知名度。これは絶対必要だと感じています。

現在は私が発信したい情報と同時に、
質問とかコメントで頂いた事にお答えする形でアップしています。

もし私の書いた文章で、
これって良いかも♪ とか、
自分には効いた!とか
ありましたら、ぜひ!!推してくださいます様
よろしくお願いします。

       それでは Lets Get Start !!

廣瀬 流が留

本サイトをごらんになる方は自己責任でご観覧下さい。             不愉快になられましても当方は責任を追う事は出来ませんのでご了承下さい。
[PR]

by hirose_na | 2008-06-14 08:42 | R 25 女性限定