兄貴目線

Pain   更新しました。

一週間に1回は更新しないといけないよなって 思っています。
あっという間に時間も経ちますし、
沢山書きたい事があって !!! です。




ダークホース 出て来てます。ネタバレ? 良いですよね?
お母さん 絵里子さん です。

この事については後ほどかなり濃い内容で書かせてもらおうって思ってます。

兄貴のちょっと姑息な所、好きです。
ついでに“ 俺の香り”って言うのは アノ 匂いの事です。
勇利はぼけぼけなので分かっていません。
それと、今まではコンドームつけてますから、そう言う匂いの存在すら
分かっていないでしょうねぇ。
反対に兄貴の方は男ですから、絶対に分かります。
隠さないと基にバレるって事ももちろん知ってます。

セックスの経験のある方だったら分かると思いますが、
精液の匂いって時間が経つとキツくなりませんか?
しかも独特だし。
結構後から(出先とかで)うきゃっ!!って事ないですか?
(あ〜〜また下ねただぁ)
そう考えると、病院に行った勇利、最悪・・・・もごもごもご。

ごめんなさい。どうしてもえろネタが好きなもので突っ走ってしまいまして・・・・。

兄貴も言っておりますが、リビングに戻った二人はどろあまとろんとろんで、
キスのせいで唇もぷっくりしております、はい。
それを基が見る訳でして。
勇利はある意味ただキスしている所を見られた様に感じていますが、
兄貴はセックスの一部としてのキスを見られた、その事に気づいてます。

基、可哀相〜 ・・・・私が言うなって?
で、彼はどれだけ見ていたんでしょうかね。

            にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2008-05-05 16:20 | H の独り言