凄く嬉しい事が!!

きゃあっ!!
バッシングのコメントもらっちゃった!!
ゴメンネ、正直嬉しい ♪
ごらんになりたい方、
ラプソディ・オン・ブルー 評価
をごらんください!!



もちろん、見た瞬間凹みましたよ。でもね、
これってどっかで聞いたような・・・・・?

え〜
こちらのサイトで話しを書くきっかけになったのは、実は
脱・非レンアイ主義のススメ
だったんです。
面白くって話しにはまっているうちに、小説家になろう という端っこに有った一言に
気がついて、
コンピューター音痴の私でも書けるかも!!
と思って、気づいたその日から速攻、書き始めました。
作者の南田様が悪意の有るコメントに 憂 していた事を
思い出し、その時は、
人気があるからひがむ人もいるんだよね。・・・・ちょっと羨ましいかも。
なんて、思っていたですよ。
フキンシンでゴメンナサイ。

だってさ、バッシングって 一流の証 みたいな所有るでしょ?

しかも、小説家になろう のコメント欄は最終話にしか無いので、
例え悪い評価でも、最終ページまで見に来てくれたんですよ!?

廣瀬は性格悪いので、こりゃ駄目だってな作品は、
最初の数行で エグジット 
コメント残すなんて時間の無駄ってな主義なので、
ここまでおつき合いいただいただけで、感謝!!

ありがたいっ!!
だから酷評でも、今の私にはとっても魅力的♪

読んでくださいます皆様に 感謝!!

ところで、なんてお返事書こうかしら♪ うふふ
[PR]

by hirose_na | 2008-04-22 00:29 | H の独り言