人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Left Alone vol .24

先ほど更新しました。

とりあえず、えろねたから。← 結局これが好き。

冒頭のバスタオルのシーン、分かりました?
女じゃないと分からない、むちゃくちゃえろいネタ、入れてみました。

普通に子供ができたらいなって思っているカップルみたいでしょ?



キーワードになる言葉を時々入れています。
今回は、

「ねぇ、お願いだからこんな俺の事見捨てないでね。俺が愛しているって言った事、信じてね。」
「馬鹿だなぁ。」
その声は優しくて。
「僕は一生君のそばにいたいのに。」
この人の本音だと思った。有り得ないほど幸せだった。

これが反転する予定です。
ま、見捨てるというか、なんと言うか。
肇ちゃんは自分があまりにも勇利の事を愛しているものだから
勇利が彼を愛している事よりも、
自分の愛を優先させてしまい、
彼女の為にベストだと思う選択をします。
でもって、そのベクトルは基とは反対の方向で動きます。
だから彼女は兄貴が好きなんでしょうね。

しかし、二人とも M だよ、この人達。

by hirose_na | 2008-04-10 22:34 | H の独り言