やっぱり、ルクルーゼ

このブログの中に食べ物のカテゴリーが有るのに、
でもやっぱルクルーゼは特別。



使っている方は、まずハマりますよね。
今、明日食べる豚角煮ていて、その隣りでカレー煮て。
もう少ししたらご飯も炊くし。
それぞれの料理で微妙に火の使い方も違うし、鍋に期待する事も
違ってくるし。
特に保温力と気密性は抜群。
豚角だって、ルクルーゼで煮て、ルクルーゼで一晩寝かせるから
美味しい。
しかも、大根・みりん・酒を加えれば、
無水状態?てくらい水を加える必要がなくて、
仕上がりのこく味が♪♪
他の鍋じゃ出せないお味。
何よりも、じっくり料理をする楽しみがつまっている気がします。
[PR]

by hirose_na | 2008-04-05 17:06 | Life !