小説 ご紹介

今書いている小説、とりあえずご紹介

基本的に R15 !!

ってか、私の書いている小説は どちらかというと
R 25 up !!

人生の苦くて辛いとこ分かる人向け。
甘いだけが恋愛じゃないからね。
ちょい、重ため。

ファミレス・ファストフード・コンビニ
タイプじゃないと思います。

家庭料理の味がします。
大衆向けでは有りません。
廣瀬を気に入ってくださる方に読んで頂ける。
それが望みです。
テイストは、地味。
でも、くせになってもらえると嬉しい。





《 完結済み 》
 
* ラプソディ・オン・ブルー
  地味なOLの恋のお話
  とにかく主人公が平凡。
  だれでも持っているロマンス、書いてみました。  
  でも 11・12話の 修羅場 には自信あり!!
  こんな修羅場だったら、体験したい!?

* 保健室ででくわして   
  はっちゃけたエロギャグ。コメディです。
  笑ってもらえると、嬉しい。
  R15 なんですけど、これで笑えるのは R25 up かも・・・・。

* 彼女。  
  少年期の暴走する恋の話し。Left Alone ・Pain のお友達
  セックスばっかり書いてます。でも、全然えろくない!!
  むしろ、肌寒い・・・・。凍えそう。
  これは廣瀬の実力か!?

《 連載中 》

* Left Alone  
  訳有って女を捨てたなんちゃって少年Y。
  不幸体質の彼女は、自分に価値を見いだせず、悪い事全てを自分の所為だと背負い   込んで、泥沼ハマってます。
  トラウマ満載 シリアスでダーク。
  でも、これでもかっ! ってくらい 絶対!ハッピーエンド しますから。
  23話のラブシーンは♡ 頑張って書きました。 

* Left Alone
  男性視点の恋愛小説。恋愛ってホントはノールール。
  でも男であり、大人である事にこだわってしまい、
  (しかも彼女、弟の恋人だし)
  身動きが取れなくなってしまう青年、書いてます。
  キーワードは 身悶える!です。
  無条件で彼女の事が好き!好き!好き! 
彼女がどんなにお馬鹿さんでも大丈夫 
  だって愛してるんだもん♪ 
  一歩間違えるとヤバそうな、男の純愛書いてみました。
  男性の方が共感できるのではないでしょうか。

* 桜ノ宵ニ
  現在執筆中。
  エロス、とか言いながら、またしても泥沼の気配・・・・。
  忘れた頃に、あの描写あり。
  女じゃないと理解できない様な、確執 書いてます。

全て 小説家になろう 様サイトに投稿しています。
この場を借りて感謝申し上げます。 ありがとうございましす。
[PR]

by hirose_na | 2008-04-05 02:41 | H の独り言