メルセデスベンツ・ファッションウィーク・東京♪

週末
メルセデスベンツ・ファッションウィーク・東京 
クローズドパーティーにご招待頂き♪
遊んで参りました♥



場所は六本木
メルセデス・ベンツのサロン で行われました。

もう、こんな事が無いと絶対に行かない所です♥♡♥

ご招待頂いたご縁で
今回のファッションウィーク東京は
ずっとフォローしていました。

そして一番注目していたのは
今回メイクアップ・スポンサーの
メイベリン・サイト

特に

ポールスミス

motonari ono

araisara

keita maruyama

のそれぞれのステージで
本当に!
(☝ 実は疑っていた
実際はスーパーブランドを使っているんじゃないかなって
思っていたのよね)
メイベリンの製品を使って
どんなメイクをしているか紹介しているページがあって、
メイクの表現力の広さに
脱帽していました。

パーティーはもちろんゴージャス♥
ピンクの“ラスタニスタカラー”のライトが
ベンツのサロンを華やかに照らしていました。
それに、
エントランスでウエルカムドリンクをサーブしている皆様の
美しい事!

b0134540_143568.jpg

* お写真の許可は取ってあります


それから入ってすぐのブースに
この11月に(色の追加という意味で)
新発売になる
ラッシュニスタ(フィルムマスカラ)
が並んでいて、早速試してきました♪

b0134540_1485321.jpg


それにしてもこのマスカラ
何度つけ直ししても違和感無く伸びる伸びる!
ブースのそばには、研究開発に携わったスタッフがいて
(理系だと思うんですよ、研究スタッフですから。
でも、文系スタイルの美人が揃ってた!
理系 → 男性的 → あまりおしゃれじゃない
なんて、完全に死語な話だなって思った〜〜〜)
開発秘話なんか聞いてきました。

楽しかったです♪

長いレポートになるので、
今回はこれでお終い。続きます♪


 † † † † †

もちろん、当日はメイベリンでガッツリメイクしていきましたよ!
こんな事が無いと、パーティーメイクなんて出来ませんからね♥
「どのアイテムを使ってメイクしてきましたか?」
と聞かれた時に困らない様に

ファンデは 
ピュアミネラルのクリームファンデ のco2
→ 数あるメイベリン製品の中で廣瀬一押し!
  メイクを落した後、肌が元気なの”

アイシャドウは
オープンアイルック シャドウ のグリーン

アイラインは
アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー
限定色のグリーンに
ハイパーシャープライナー ブラックの
重ね付け。
→ この二つはめっぽう描きやすいのです。

マスカラは当然!
ラッシュニスタ ブラック
→ 伸びます! 
  しかもお湯(水だと落ちない)ですっきりoffで来ます。

チークも
ピュアミネラル
→ 限定色のサクラカラーがみんなに評判よかった♪

仕上げはリップステックで
ウォーターシャイニィー・ボリューミー
→ 私の年老いた唇が一気に赤ちゃんリップに変身するのです!


……と押さえていったのですが、
当然と言えば当然、
誰にも聞かれませんでした、はい。

 † † † † †

このパーティーでインスピレーションもらってしまったので♥
短編、書きました。

パーティーナイトの悪夢 (別窓)

今回はいつもとはオチの感触が少し違うかもしれません、

お許しください♪

10月中に書き上げアップする予定です♬



女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ



先日拍手をくださった方、ありがとうございます!
きっと小説に贈って下さったのだと思いました。
しばらく書いていなくて
ご免なさい!

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]





  
ニューヨークや海外のファッション好き | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

Beauty!★Beauty!



[PR]

by hirose_na | 2011-10-23 14:47 | Life !