3D! オープンルック アイシャドウ

折角なので、メイベリン様が最近発売した
オープンルックアイシャドウ
についてもレビューします♪
b0134540_21385669.jpg




こちらはそのまま、
瞳が3Dになり、
大きく見えるアイシャドーです♬

今までのメイベリンと違うのは、
ラメ感というよりも、
細やかなクリーミーパールに質感を移してきている事♥

この前も少し書きましたが、
ラメだとお肌を痛めてしまう〜〜〜
ので、
アイメイクをラメからパーリーなお品物に切り替えていたので、
タイムリーなお品物でした。

つけた質感ですが
ベースカラーは
同じメイベリンで比較すると
アイステュディオ ラスティング シャイン ジェル シャドウ

に似ています。
皆さんの意見とは違うのですが、
私は少しムラ付き感を感じるので、
丁寧に塗らないとダマを感じます。
ですが、その上に重ねて行くお色は
とってもキメが細かく、
でも陰の入れ方で色々と表情が変わると思います。

今回のお色は
BR2 ヌーディーな黄み系ブラウン と
GN1 スモーキーなカーキ系ブラウン
二つです。

特徴的なのは、目の前30cmで鏡を見ると
「あら、ちょっと派手かも」
と思えるのですが、
60cmはなれると、あら不思議!
マジで顔の彫が深くなっている!?
と感じる事。

全く違和感のない3D。

そして極めつけ。
最近、目力アップした職場の女の子に
「メイク変えた?」
と聞いたら、これ使ってた〜〜〜〜〜。

アイメイク、侮りがたし!

私も若い子に負けないよう、
がんばろうっと♥

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウアイライナーアイブロウ、も必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!


[PR]

by hirose_na | 2011-08-28 22:03 | Life !