やっ、痩せてきた!?

ご無沙汰しています〜。
なんだか最近、腑抜けな生活していて
ブログも小説も更新していませんでした。
反省!



でもってですね、ふと書こうと思ったきっかけなのですが、

この一ヶ月で、

痩せてきたのです! 
下半身が


しかも、食事制限無しで!

やっほ〜〜〜♥

実はこの八月、地元で20年ぶり(ああっ!年がバレる!!)
の同窓会が有りまして
それに合わせてシェイプ! したのであります。

ま、いつもの基本は
ビリー様にチョンダヨン様との組み合わせです。

これだと、いつもの感じで細くなりました。

で、いつもの感じ って、
ここが問題だったのですよ、今までは。

私廣瀬はどうしようもないほど下半身デブでして……。
元々、上半身のサイズは7号なのに、
下半身は11号
何だそりゃ!
な体型なのです。
その上体質なのか、
ダイエットで痩せるのは、いつもお腹や胸ばっか。
下半身は痩せやしない!

そこで今回は
絶対足やせ!
と目標を定め、頑張りました。

この前伺った
女子会 でご一緒したお二方から
『エステに通って揉みだししてもらって、
エクササイズをすれば、絶対に痩せる!!』
とアドバイスをもらっていたので、
毎日 リファ で太腿からお尻周りを
しっかりとマッサージし、
(リファはセルライトの揉み出しをしてくれるらしいのです)
寝る前の30分間、ベットの上で下半身の運動を続けてみたのです。

だってほら、エステに行くお金は無いんだも〜ん。

で、頑張ったその結果、3週間ほどで
27インチのジーンズが入る(注意;“履ける”のちょっと手前って事ね)
ようになりました。
って事は、
下半身のサイズが9号にサイズダウン!?
 
かなり嬉しいです!

下半身太りは長い間の悩みでした。

それが少しつづ解決できていて、
なんだか希望(☜大げさ??)が湧いてきております♥

そこで気を良くした廣瀬は、
先週から
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!
にまで、手を出し始めました♥

ある人がされていると聞いて♬もともと興味はあったのですが、
この前情熱大陸で紹介されていて、
旦那と二人で
「やってみよう!」
と始めた次第です。

そしてこちらの方は、
なんと!
やり始めてすぐ(三回くらいくらい)
ウエストサイズが50台になりました!

いや〜〜、今までウエストは細くなっても60cmがマックスだったんですよ。
腹筋をつけると結局腰回りは太くなるから、
引き締まるけど数値は低め安定になってしまう。
それが、するっと細くなっている〜〜〜〜。
さすが!
ベストセラーの威厳を感じます。


とまぁ、こんな感じです。

何十年もかかって溜め込んだセルライトがそんなに簡単に落ちるとは思いませんが、
これから気合い入れてカーヴィーな体を手に入れていきます!



女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2011-08-25 14:56 | Life !