連日の拍手、ありがとうございます♪

折角来て頂いているのに、
何も更新していなくって申し訳ないです!



ここしばらく、酷い夏風邪をひいていました。
それが数日前に抜け始めたって感じだったのですが、
何となく今は、
熱中症気味???
な感じです。
特に夜,今までそんな事なかったのですが、
暑さで目が覚め、脱水を起こしている事に気がつき、
慌てて水を飲んでいたりします。

その上、何十年ぶりの♪同窓会が有る!
と張り切って、コラーゲンドリンクを飲み始めたのですが
(一本350円。高いっ!!!)
あせもだと思っていた体の斑点が、
どうやらじんましんらしいという事に気づき、唖然呆然。

ああっ!
大量購入してしまったコラーゲンドリンク、
どうしよう!?
(旦那と大げんかして、腹いせに買ったんだよね〜〜)

今はお腹のぶつぶつが引いているので、
とりあえず頑張って飲んでみる!
これでまたぶつぶつができたら……
泣きます。

とまぁ、こんな生活です。

実は先月、
ラグジュアリーなデート♡
にお誘い頂き、
その事も報告しないと!
思いながら、サボっていました。

いかんですね〜〜。

なんだか身の回りがバタバタしていて、
(同僚が辞め、新人の方が入ってきた)
落ち着かないのですが、
落ち着くのを待っているといつまでも何も始まらないかも?
と思う事も有ります。

もう少ししたら、復活しないとね〜〜〜。

いつも見に来てくださる皆様、ありがとうございました!


追記♬
じんましんはコラーゲンドリンクの所為ではなさそうでした!
昨日の夜飲んだけど、今日は出なかった♡
良かった、良かった♡
[PR]

by hirose_na | 2011-07-05 19:09 | Life !