妄想ライブラリー・更新しました♡

妄想ライブラリー 三話 悪魔で天使 更新しました。

もちろん、タイトルネタは 天使と悪魔(上)



この手の軽い♪ コメディというか、ギャグっぽい話は
書いていていて楽でいいですね♡

書いている字面そのものよりも、
実は陽介を含め、エロ眼鏡の透君の考えている事が完全妄想で、
今回登場したマダム大崎なんかは、実は保守も保守な女性ってのが真相だったら!?
ってな事を考えると、うふふっ♡ です。

『結婚するまで、男性に肌を許したりなんかしません!』
みたいな考えかたで、
しかも、周り(年下の高校生達)は
“美人”
と評価していても、
本人は
『全然、イケてないよ〜〜〜。
何で私ばっかこんな冴えない訳???
彼氏欲しい!!!!!』
って思っているかもしれない。

な〜〜〜んて部分を想像してみたりして,
“みんなが好き勝手妄想する”
事の楽しさを笑っていたりします。


読んでくださった方が
にやっ 
と笑ってくれると嬉しいです♡


女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2011-06-02 09:49 | H の独り言