ある意味,別の妄想?

妄想ライブラリー 二話
アップしました♪

第一話と第二話のタイトルの元ネタは 

これからの「正義」の話をしよう——いまを生き延びるための哲学

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

ここでも笑ってもらえると、ちょっと嬉しい♪




さて、今回主人公は平凡な高校男子。

ああっ、数年後の息子の姿かも!?
って、私が妄想いだきながら書いていていて、
その部分が
“別の意味で妄想”
だったりします。

私自身は、精神年齢低めとはいえ、おばちゃんです。
そのおばちゃんが
“男子高校生の心になって”
書いているって言う部分、これも私の中では笑えたりします。

入れ替わりのラブトーリー風???

でね、書きながら一人で
『いるよね〜〜〜、こういう高校生!』
なんて、勝手に盛り上がっています。

それにしても、なんだか成り行き的にAK(P------!!!)
をネタに盛り込んでいますが、世の中、凄いですよね。
毎日節約に精を出す主婦からしたら、
なんだか羨ましい散財っぷり、というか、なんと言うか。
パチンコ的フィーバー感じるのって、NG かな?


女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

昨日と今日と
拍手くださった方、ありがとうございました!
こんなに更新していなかったのに、見て頂けて
本当に嬉しいです♥
[PR]

by hirose_na | 2011-05-28 13:26 | H の独り言