皆さん大丈夫ですか?

ツイッターやブログと言ったネットワークを使って、
大切な情報をやり取りする人も多いので、
回線が混まないよう、あまり多くは書きませんが
皆様、地震の被害は大丈夫でしたか?

私の実家は東北なのですが、
何人か連絡が取れない人がいます。
でも、頑張って電話したりしたらもっと回線が混んで状況は悪くなる気がします。
それに、何かあっても何もできない事を知っているので、
じっと我慢で、連絡を控えています。

今は、被害にあった人に対し何ができるかな、とか、
(あんまりキレイな事書くと嘘っぽいので、
 親戚や友人対象って事で)
これからの生活(食料の供給等)が変わると思うので、
家族みんなで対策を練らないと(節約よ、節約!)
いけないなって所です。

とりあえず、車にガソリン入れ、当座の食べ物買ってきた。

……頑張らないと!

微妙な揺れが続いています。
皆様、お気をつけて & 色々な意味で、
頑張りましょうね!
[PR]

by hirose_na | 2011-03-12 11:47 | Life !