娘に食べさせてもらえた話♪

先日の事です。
今度引っ越しするので、不動産屋さんとのうち合わせで新宿に行って来ました。
午前の仕事が終わって、飲まず食わずで直行です。
そしてこの日に限って、マスクを忘れちゃったんだよね。



新宿はあいかわらずの人ごみ。
しかも雨が降っていて、寒い寒い!
で、結局風邪をひいてしまいました。

すると娘がスライスしたパンを買ってきてくれてね、
次の日の朝ご飯をつくってくれたのです。
ホットサンド ♡
ちょい食べカレー 使って♪

b0134540_18442034.jpg


この“ちょい食べカレー”
いつもお世話になっている
AMN様 からの頂き物で、
“このお品物を使って新しいレシピで楽しんでみてね♪”
という企画でした。
どうやら娘は、この企画に参加できる事を狙っていた様で。

「明日の朝ご飯は、私が作るね♪」

と、風邪をひいている親を尻目に(?)
楽しそうに料理していました。

中身は潰したゆで卵(四人分で四個)
それからチーズに ちょい食べカレー

美味しかったですよ〜〜〜。
風邪引いて鼻が利かないけど、カレーの香りがばっちりで。

やっぱ、、娘って頼れる!!

あっ、ヨーグルトのオレンジは息子が切ってくれた。
よっぽど食べたかったらしい。

ってか、本当はお弁当に入れる予定のフライのソースにするつもりだったんだけど〜〜〜
まっ、良いかっ。

女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ




[PR]

by hirose_na | 2011-03-03 18:53 | Life !