プレゼント当選の発表です♬

先月ご紹介させて頂きましたソフィーナ・ボーデ様ご提供のプレゼント
当選者が決まりました♥

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

連日拍手をくださる方、ありがとうございます!
息子の中学受験もあと一週間に迫りました。
元気出して頑張ります♡

♪ ♪ ♪ ♪ ♪



tomo様
with J様
ハタハナ様
です ♥ おめでとうございます♪

後ほど、担当されているAMN様からメールが届くと思いますので、
【本名】【住所】【電話番号】【郵便番号】
こちらをお伝えください。
 
花王のセラミドケアは、
肌が良くなるとか、若返る、と言う事以上に
お肌が元気になる! って感じ。
基盤を底上げしてくれているなって思います。

この前買ったクリームも良いお仕事しています♪

冬の乾燥しているこの季節だって言うのに、
真面目にお手入れしているせいか、
化粧のノリが良い ♬
これは続けないと!

……花王様、この前頂いた化粧水もなくなった事だし、
私にももう一本ソフーナをくださいませんかね〜〜。
なんてね、うふふっ♬

さてさて、私の方は息子の中学受験が一週間後だと言うのに、
突然引っ越しが決まったり、
その他、かなり衝撃的なことが起こったり!!!
慌ただしく過ごしています。
それでもお肌のお手入れは気合いを入れているので、
もう少しして落ち着いたら、
またお肌診断してもらいに行って来ます ♡

皆様もお健やかに ♪

Fans:Fans


女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2011-01-23 15:14 | Life !