やっと更新しました

予定より遅れました。
トゥルー・ラブ 〜恋する男〜 11話 更新しました。



皆様には、ご心配かけました。

思いのほか、頭痛の症状が軽く済み、なんとか復活! です。
頭痛の種である息子のお話は、
今度ゆっくりご説明します。

あまりに酷いお話なので、今はまだ語れないのです。

なにしろ、後一ヶ月ほどで、受験なのですよ。
年末年始は塾の特訓で、
朝から晩まで必死で勉強してもらっています。
(多分、している? してもらわないと困るんだよ!)

小説の方は、急にテンポが早くなった感じで、
今度はマリリンがトラブルを起こしております。

それにしてもこのパターンもワンパターン?
以前も有りましたよね、
In the mirror 〜鏡の底〜 の
マリリン ← 涼子 
潤君 ← 稔 みたいな感じで。
でも、男の性格が違うと、同じ事でも全く違う結果&ストーリーになる所が
ちょっと面白いなと、
書いた本人も思っています。

さて、こんな潤君を見ている紫乃ちゃん(現在荒川ちゃん)は
どんな気持ちを抱いているのでしょうか?

それは後からのお楽しみ♬

廣瀬どSだから ♪ 
登場人物いたぶるのが、メチャ好きです!

体とは上手く折り合いをつけながら、
年内にもう一回更新! 頑張ります♪



女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-12-28 17:03 | H の独り言