キスキス♡バンバン☆

トゥルー・ラブ 七話 更新しました。



今回のタイトル、キスキスバンバンは
映画から 貰いました♬

もう、キャストがツボ!

アイアンマン&ホームズの ロバート・ダウニー Jr
☝ 今より痩せていて、ヤサグレ感MAX !

バットマンの ヴァル・キルマー
☝ ポスト・トラボルタ な感じで、悪の風格に ♡

MI 3 のミッシェル・モナハン
☝ ごつい! 正にアメリカン・アクター

この映画、なかなか気になっていたのです。
でもタイミングが合わず、まだ見ていないんですよ。
今度見てみなきゃ!

で、本編のお話ね♬

潤君の
凄く嫌な、かなり最悪? な男っぷりと
めっぽう強い、歪んだ兄弟愛と。 
ってか、何自己憐憫しちゃってるの?
的な、
まぁ、……
フツーの恋愛小説には無い!
イメージで書いてみました。

なんだかいそうな感じしません?
こういう、思い上がってる感じの男。

と言う事で、これから彼には
自業自得な罰を受けて頂きます。

彼がやっちゃった馬鹿げた振る舞いが
ひとつひとつ、彼に返ってきます様に♡

なんてね ♪

あっ! そうだ。書こうと思っていた事、思い出した。
このお話、Rレベルが
唇に触れるキスがマックス! なので、
R15 にも R12 にも、もちろんR18にも引っかかりません。
定義的には、カンペキに全年齢対象。
でもさぁ、今回のお話、
微妙に絡んでいる気がしません?
それでもやっぱり、全年齢なのですよね〜。

このお話を小学生や中学生がお読みになって
納得されているとしたら……
かなり複雑な気分だわ〜〜

女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


今日も拍手をしてくれてありがとう♡
凄く元気を貰います!
[PR]

by hirose_na | 2010-12-10 16:30 | H の独り言