何とか書いた〜〜〜♡

トゥルー・ラブ 5話 更新しました。



ネタバレ、書くな!
って人もいると思いますが、
最後まで読まれた人が
『あっ、もしかしてここってそういう含みなの?』
って思って頂けると嬉しいし、
書いていて何を意図したのか、ちょこっとメモが有ると
作者的にも良かったりします。

で、何のネタをばらすか。

作者の クセ です。

言葉や状況を反転させるのが大好き!

ま、今の所、ストーリーは“前フリ”ってヤツです。

お馴染みの皆様は多分気がついていらっしゃると思います。
いくつかのキーワードが有って、それが実は違う意味であったり、
流れ的に反対の方向へと動き出します。

らんらんらん♪

実は今、廣瀬家子供の事で大もめ!!!
もう、くたくた。
超消耗。

でも案外、こういうストレスが作品を書くスピードに反影されちゃったりしてね。

さてこの次の更新は、目標! 火曜日です。
頑張りま〜す♪



女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

昨日も今日も、拍手を頂き、ありがとうございました♡
サンキューです!
[PR]

by hirose_na | 2010-12-03 21:22 | H の独り言