目標! 週二回♡

トゥルー・ラブ 四話 更新しました♪



In the mirror 〜鏡の底〜 をお読み頂いた皆様には、
これから後の展開がまるっと! バレているともいます。

なので、皆さんにバレている所までは、せっせと更新しないといけないなって
思っています。

ですから、目標は週二回更新!
……できるかなぁ。でも、やってみないとね!

さて、バレていても、頑張ります。
だって、ここで書きたいのはストーリーの展開よりも、
潤の心の動きだったりしますから。

今回のお話も、さほどたいした事は書かれていませんが、
彼がお兄さんの気持ちを伺う様子だとか、
日頃あまり馴染みの無いタイプの女の子を前にして、
妙に戸惑っちゃたいりする様子を書いていて楽しかったです♡

恋って良いわぁ♥

それでは、とりあえず、この次は金曜日に更新します。
皆様、よろしくお願いします ♬



女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-11-30 19:49 | H の独り言