目標! マイナス5歳肌♡

本当は人には教えたくない“必勝アイテム”って、有りますよね?
私もそうなのですが……あ〜〜〜、書かない訳にはいかなくなっちゃった。



皆さん、お肌の悩みって有りますよね?
私は
① 毛穴の目だち ← 毛穴が開いて、下に落ち込んでいる。
② ハリの無さ ← 歳のせいか頬がこけて……
③ シミ! ← 昔やったトライアスロンの所為だ!
だったのですが……

① の毛穴の目だちを劇的に少なくする化粧品と巡り会ったのです!

もう、これは感動もの!!
使った次の日の朝に、速攻結果が出てました。
それ以来、化粧品のカウンターに行き、BAさんに三つの悩みを打ち明けると
『毛穴は全く問題ないです。
 贅沢言わないでください』
と叱られる程、毛穴が目だたなくなったのです。

それは、ロレアルの
リバイタリフト・スムージングエッセンス

今まで高い化粧品、結構使っています。
化粧水一本二万円とか、リンクルケアで一万六千円とか、パックで三万円だとか。
でも、値段に対しての満足感が低かったのです。
だって、それだけ高けりゃ、いい結果が出るのは当たり前。
でもこちらの製品は、安いんです。安いけど、目に見える結果が出る!
これは違う!

化粧品って、高ければ良いってもんじゃないんだ、の
お手本みたいなお品物です。

さて、どうして今回“書かない訳にはいかなくなった”のか。
それは……
ロレアル様 から
リバイタリフト の化粧水&乳液を頂いてしまったから。

b0134540_14554931.jpg


頂いたのは正面の白パッケージの二つです。

その他は、今私が気に入っている ♡ ロレアル製品

手前左から
ポイントメイクリムーバー ☞ @コスメの口コミ
これはまだ使い始めたばかりなので、私は評価無し

スムージングエッセンス ☞ @コスメの口コミ
これが効く! 劇的!!

フェイス・コントゥアー&ネック クリーム ☞ @コスメの口コミ
首のマッサージクリームって有りそうで無いのよね。
香りはかなり強いのですが、飛びやすく、私はあまり気になりません。
狙いは小顔! なのですが、これでケアしておくと肩こりが楽になるのですよ。

ラッシュ・セラム 睫毛美容液 ☞ @コスメの口コミ
何種類か使った睫毛美容液の中で、一番効果有り!
容量も多く、コスパも高し。
もう少しでなくなるので、次のストックも買ってあるほどお気に入り ♡

最初 こちらのキャンペーン の10万人キャンペーンでスムージングエッセンスのサンプルを頂きました。
このサンプルで完全に毛穴ケアに目覚めました ♪
その後、ダブルキャンペーンで、化粧品&乳液を頂いちゃったんですね ♡

これだけお世話になっていると、書かない訳にいかないじゃん!


さて、ここからは少し私のお話。

ほとんどの女性は若い頃から綺麗になる努力をしていると思います。
でもね、
はっきり言って私、廣瀬は ぶちゃいく なのですよ。
だから反対に、綺麗になろうと悪あがきすると
「あいつ、みっともね〜〜」
になってしまいそうで、いっその事と思い
キレイを完全放棄していました。

そのせいか、子供も少し大きくなって一息ついたある時
鏡を見てはっと気がついたのです。
「私は浦島太郎子? こんなにおばぁちゃんだったっけ?」
ただでさえぶちゃいくなのに、それに輪をかけて
“だらしなく”なってしまっていたんですね。
これじゃ駄目だ! と思ったのが三年ほど前。
でも長い間のぐうたら癖はなかなか抜けません。
それがこの一年ほどの間、やっと目覚めた所です。
理由は簡単。
ブログで知り合ったお友だちと会ったり、
ブログネタを仕入れるために、色々な所に出て行く様になったから ♡

しかも、私が会う人、会う人、みんな綺麗なのよ!!!
ダブルY様、T様、FOXのスタッフの人達、
出版関係の人達、
もちろん、BAの化粧品アドバイザーの皆様。

美人である事もそうですが、スキンケアをする事って
身だしなみだなって、そう感じました。

だから、若い頃には全然駄目駄目だった私ですが、
折角だからいい感じで歳をとろう! と心に決め、
現在マイナス5歳肌を目標に頑張っておりまする。

こうなったら、80歳になったとき、60代に見られてやる〜〜〜〜〜!

そうそう、12月にはミクシィ経由で知り合った作家友達の
卯月海人さんとデートのお約束をさせて頂きました ♪
実は物凄いご近所に住んでいたので、びっくり!
お互い同じ悩みを持っていたので、早速お会いして女子会です。
→ アレ!  の話も予定していますので
  後日 ♥♥♥♥♥ ご報告しますね ♬

卯月さんはプロの作家になる事を目標に頑張ってらっしゃるとの事。
現在、アルファポリス様主催の青春小説コンテストに
とんでも腐敵☆パートナー でエントリー中です。
投票された方には懸賞も有りますので、ご興味の有る方、
是非ご覧になってみてください。
ちなみに私の感想は……にやり♪
このお話、声に出して読むとハマります。

さて、これから私も書きますね♥

女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

夢に向かって輝いている女性! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
夢に向かって輝いている女性!コミュニティ参加中!
ニューヨーク・ファッション・ウィークの公式メイクアップ
スポンサーとして、最新トレンドや最新ビューティーを
提案するメイベリン ニューヨークは、可能性を信じて、
夢に向かって輝く女性を応援します!


☝ 知っていました?
 メイベリン様って、ロレアルのプロダクション なんですよ。
 つくづく、ご縁を感じます。

* 今日も拍手を頂き、ありがとうございました!
  
[PR]

by hirose_na | 2010-11-28 15:38 | Life !