♪♪ このページを見た人はラッキーかも ♪♪

先日お世話になりました 花王ソフィーナ様 から
特別なお誘いを頂きました♪
なんと!私のブログをみてくださっている方に
ソフィーナ・ボーデをプレゼントしてくださる! というキャンペーンです♬
きゃ〜〜♡

☝ この応募は現在締め切りました ☝  



でもって、今回の私のミッションは、
“この前花王様から頂いたソフィーナ・ボーデの使用感を
 皆様にお伝えする事”
です。

さて、この前 化粧水&乳液 の現品をプレゼントしてもらいました。
のですが、
確かに化粧水の付け方は変えたのですが
(お風呂場にも一本置いて、湯上がりにすぐつけます。その後、三回重ね付け!)
今まで使っていた 花王・キュレル をまだ使い切っていませんでした。
でも折角このような企画のお誘いを頂いたので、
チャレンジ! Go! Go!

これから三週間、ソフィーナ・ボーデに切り替え、攻めてみたいと思います♥

でも待てよ。
普通、化粧品をもらったら絶対悪くは書きませんよね?
だから、読んでくださる方の心のどこかに
『本当かなぁ』
という気持ちが残ると思うのです。
でも、嘘つきブロガーにはなりたくないじゃないですか。
読んでくださる方の信頼を裏切る訳にはいきません!

そこで考えた!

そうだ、ソフィーナ・コーナー に行って、今の状態を肌診断をしてもらおう♪
それから三週間後にもう一度診断してもらい
肌質が向上した事を、客観的にリポートしよう!!
↑ 絶対肌が良くなると信じている ♥♥♥

私がよく買い物するスーパーの一角に、
ソフィーナ・コーナーなるものが有る事は知っていたのですが
今まで一度も寄った事が有りませんでした。
そこで、これを機会に行って来ました♡

「かくかくしかじか」
話をして、とりあえず、肌診断をしてもらいました。
はい、こちらです ↓

b0134540_16464428.jpg 
見にくいのですが、
内側の六角形が平均。
外側の六角形は理想
現実(!)は緑色。
外側に広がっていれば
広がっているほど、
良いそうです。

この前の研修の時にも肌診断をして頂いたのですが、
現地に忘れてきてしまいました。
その為、比較ができなくて申し訳ないのですが、
前回は、血色と弾力ががくんと凹んでいましたし、
皮脂量が今より少なかったです。

それって、研修後三週間、教えて頂いた事を参考に
しっかり化粧水をつけていたおかげと見た!
らんらんらん ♪

これからソフィーナ・ボーデに切り替えて、
プワーアップ! 目指します。
そして三週間後、もう一度肌診断をしてもらい、
皆様にご報告する予定です。

どんな結果になりますか。
楽しみです。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

さてここで、皆様へのプレゼントについて書かせて頂きますね。

ご提供頂きますのは ♡ 花王 ソフィーナ・ボーデ です。
(なにが当たるかはお楽しみに♪)

応募は こちらから♪ お願いします。

* 必ずブログの名前を忘れずに書いてください。
  一つのブログから三名様が当選になりますので、
  ここが抜けちゃうと対象外になってしまいます。
  よろしくね!

* 当選された方のお名前は、このブログで発表します。
  ↑ 1/24~1/28予定
  公開する都合上、告知してもオッケーな名前(ハンドルネーム等)を
  教えてくださいね。
  
* 応募締め切りは 12/23 です。

* 当選された方には、AMN様 より
  メールでご連絡が行きます。
  その時に、お届け先の
  【本名】【住所】【電話番号】【郵便番号】を
  AMN 様に教えて頂く事になりますのでご了承ください
  → 私が分かるのは、当選された方の名前だけで、
    他の情報はきませんので、ご安心ください。

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 

今回、ソフィーナ・コーナーの方が色々詳しく説明してくれて
リンクル・ケア 物凄く欲しくなっちゃった!

でも、こうやって比較する場合、
今使っている他の化粧品は代えないってのがルールなので
今回は我慢!
三週間後に買いに行くんだ ♡

そうそう。今回は前回より血色も良くなっているのですが、
お店の方曰く
『セラミドの状態がいいので、マッサージなどの効果が上がっているため
 血色も改善されているのだと思います』
ですって。なるほど! でした。

女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ
[PR]

by hirose_na | 2010-11-30 18:47 | Life !