本日も更新♡

へへへへ〜〜〜〜 へへへへへ〜〜〜〜〜
トゥルー・ラブ 第二話
更新しました♡



ああっ、もう、到底恋愛小説とは思えない、泥臭さ。

主人公の(志努青年改め)潤、性格悪!
しかもお兄さんのとこ、溺愛。

この調子でBL書いたら、かなり良い線行くかも????

『兄さん、女なんか醜い生き物なんだ。あいつ等は自分勝手で、我が侭で。
 なぁ、お願いだよ。あんなヤツより、俺の事を選んでよ!!』
『何言ってんだ!』
お兄さん、潤を突き放し、拳を握りしめる。
『お前こそ、分かっていないんだ。僕がどんな気持ちでいるか、お前には分かっていないんだ』
『分かんないよ! だって兄さん、いつだって馬鹿な女に騙されてばっかじゃん。
 俺、嫌なんだよ、そういうの。
 俺は、俺は兄さんを愛しているから……。そうやって、傷つく姿見るのが辛いんだ』
お兄さん、潤ににじり寄り見下ろしながら(身長差約5cm)両手で彼の頭を包み込む。
『僕は……僕にはお前のその純粋すぎる愛が、怖いんだよ』
『えっ!?』
お兄さん、いきなり! もちろん!? キスだろう〜〜〜〜〜
がしっ抱きしめ、驚きに飛び上がる潤を、羽交い締め!

……阿呆になってしまった。
書いていて、ここでもテンション上がっちまった。

さてさて、本編のお話。
潤の性格の悪さ&バックグラウンドがきっちりかけていたら嬉しいな。

次話ではまた少し変わった展開が有る予定です。

らんらんらん♪



女性限定―The Secret Book        ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

トゥルー1   トゥルー2
[PR]

by hirose_na | 2010-11-23 11:51 | H の独り言