食いしん坊万歳!?

トゥルー・ラブ 第1話 更新しました。

トゥルー1   トゥルー2



丁度、ボージョレー・ヌーボーも発売され、
色気より食い気で一杯の廣瀬の頭の中、
小説も食い気に走ってしまった!?

なんだかこれを書いていて無性にバゲットを食べたくなりました。

まぁ、最初の書き出しなので、志努青年の性格などちょっと出しています。
でも、なんだか“青年”って性格では有りませんでしたね。
しかも、第二話になると、ブラックになっています ♪
In the mirror で涼子が観察していた好青年とは、ちょっと違う。
にやり。

今回、脳内イメージで要潤様(今回から“様”つき♥)を使っているのですが、
我ながらこれっていいかもなって思っています。

私が彼に対してどんなイメージを持っているかをここで書いてしまうと
話がつまらなくなるのでこれ以上は書きませんが、
♡ ♡ ♡ お楽しみに♪

とりあえず、今しばらくはマメに! 更新できる様に頑張りますね。

連日の沢山の拍手もありがとうございました!

女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

追記
今日は更新もしたし、
バナーも作ったし、
検索サイト様にも沢山登録しました♪
自分で自分を褒めてみる ♡
[PR]

by hirose_na | 2010-11-22 14:30 | H の独り言