タイトルに赤面♥

新しい小説 トゥルー・ラブ 書き始めました♪



それにしてもこのタイトル、ベタ! ベタ! ベタ!

つけた当人が
「うきゃ〜〜 恥ずかしいよ〜〜〜」
なのですが、如何せん、エピローグにここぞ! という荒技を使うため
(といいつつ、マンネリ! ゴメン!!)

『最後まで頑張って書くぞ〜おおっ!!』

と、このタイトルを見て私自身を奮い立たせるべく、
こんなベタな、ひねりの無いタイトルになってしまいました。

これ以上、考えられなかったのよね。
悩んだのは、
Truth Love ってな英語表記にするかどうか。
実のところ、
“トゥルー・ラブ”→ toxuruー・labu
ってローマ字で打ち込むのって、どうもなれないスペルで打つ事になり
ちょっと苦手だったりします。
(音と実際の文字が違う)
でもまぁ、読みやすいに越した事が無いので
トゥルー・ラブ って事で。

今日はとりあえずサイトの目次等を整える都合上、
プロローグだけです。
更新日はまだ決めていませんが、
勢いで! とにかく数話頑張ってアップして、
それから毎週一回程度の更新に持ち込めれば良いなって、そう思っています。

皆様、よろしくご贔屓に ♪


それから、物語の展開上、
In the mirror の時とは少し設定を変える所が有りますが
お許しくださいね、




女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ


早速の拍手、ありがとうございます!!!
本当にありがとう!!
期待してくださっている? うふふふふ♥



> SORA ちゃんへ

拍手のお礼をこんな所からでごめんなさい。

このしばらくは大変だったのね!!!
メッセ読んでいて驚き&泣けてきたよ〜〜〜
ご主人、無事で良かったね!
それにしてもSORA ちゃん、疲れたでしょう。
ご主人の心配もそうだし、家族も支えないといけないし、
仕事もしないといけないし。
お疲れさまでした。
こんな物で良かったら ♥ 小説! 頑張って書きます!!!
[PR]

by hirose_na | 2010-11-19 15:45 | H の独り言